健康なんだか不健康なんだか・・・ワケわかんね~

 今日も早起き  のこり1枚の温泉チケットを持って





























 
d0063475_8224899.jpg


 眩しい~~~~~~~~~~

 太陽光線で体が溶けていきそう・・・



 家に風呂があったらな~・・・ブツブツ・・・

 昨日より早めだったからか、お客さん多かったので、いまいち落ち着かんやった。



 今日は7時でも日差しが暑い! 今日も汗だくな1日になりそうです。

 はっきり言って やりたくないけど、○○費を稼がないと・・・なので、

 今日も 愛と気合で!!







 
d0063475_8283419.jpg


 今週は、なにかと忙しそうな気配が・・・

 ダルダルの体に試練の連続。

 試練の1個や2個や3個 乗り越えてやりますよ~



 
 
d0063475_8305962.jpg


 息の根止めてやる事もできたのに・・・

 悪党になりそこねた


 サンがココロの悪を吸い取ってくれたか・・・?



 
d0063475_834358.jpg


 そりゃ ありえんか・・・ブツブツ今日も独り言
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-06 08:38 | 散歩&ドライブ | Comments(5)
明日は早朝温泉行くぞ! 起きれなかったら1日アウト!!
 
 
d0063475_18534674.jpg

 (今日はデジカメで・・・でも、昨日の方が肉眼で見るとキレイでした)


 最近、毎日来てるんじゃないか?って位、茂木根ばっかり(-_-)

 サンは窓からの風景で どこに行くかわかってるかのように、

 最後の信号曲がったあたりから ヒュンヒュン鳴きだしてジタバタ

 
d0063475_18563683.jpg


 昨日もそうだったけど、ココに遊びに来るようになって1番潮が引いてる

 かなり遠浅だったのね~・・・

 サンを下ろして遊ばせたいけど・・・けど・・・ 後の事を考えると・・・ 許せサン!


 
d0063475_1859933.jpg


 ボールでもディスクでも、一緒になって遊んでやれば喜んでくれるので良しとしとこう♪

 一緒になって遊ぶのが、なにより大変なんだけど


 
d0063475_1911067.jpg


 最初はビクビクして上にも上がれなかったのに・・・


 
d0063475_192615.jpg


 このごろは 自分からピョンピョン飛び乗り 見てるこっちがビックリハラハラ

 あ~~・・・可愛いやつ♪


 明日も温泉来れたら、その後はココだから! 起きれるのを祈っててくれ



 仕込みもせず、結局2日 何やってるんだ!?俺・・・




 
d0063475_1964970.jpg


 天草のボンちゃん


 
d0063475_1971636.jpg


 車輪は出てるかな~

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ なんの内容もなく、ただカメラ持てるようになって嬉しくて写真撮りまくり

           約1ヶ月、サンや料理画像撮ってなかったので ついつい(^^ゞ
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-04 19:08 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
サンちゃん恐怖の注射ですよ~


 
d0063475_11304130.jpg


 自分の病院が終わったら、今度はサンを病院に連れていかねば・・・


 う~~・・・でも腰が重い・・・




 
d0063475_11322938.jpg


 なにも知らず、足元で 「どっか連れてけ!」 ビーム発射中

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 注射はチクッと、こちらはポチッと♪ 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-04 11:35 | サン | Comments(0)
お母さんありがとう























 なんて、言ったことな~~~~い










 
d0063475_15374935.jpg


 トップの画像と似てるけど、使いまわしじゃありません。 木に葉っぱがあるでしょ♪








 
d0063475_15411451.jpg


 今日は、西の久保公園で いったい何頭のミニチュアダックスをみたのやら・・・


 3・・・2・・・1・・・1・・・1・・・1・・・   どんだけ~~~~~ぇ 







 
 
d0063475_1544035.jpg


 飛べよ!

 

 あのミニディスクを左手で! リード伸びきり寸前だから約20m!! 

 しかも撮影まで!!!


 右手で、通常ディスクだったら・・・             どんだけ~~~~~ぇ








 早くギブス取れないかな~~






                             でも、ネタが・・・










 母さま ありがとうございます<(_ _)> 今夜は泡で決まりっす♪

  

 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-05-13 15:51 | 散歩&ドライブ | Comments(7)
艶々してるよ  


 お~~!サンの足って、白かったのね!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 
d0063475_1411923.jpg


 いや~~・・・ピンクのリボンなんか首輪に付けられちゃって~・・・









 似合わん!





 
d0063475_1422954.jpg



 おやつ見せたら、飛んできて、ついでに水入れひっくり返しやがった  (-"-)

 雑巾絞れないのだよ!サンちゃんよ

 あんまりいじめないでくれ
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-05-08 14:06 | サン | Comments(4)
予想通りでした


 歯医者通いも今日が最後か!? と思いきや・・・



 ぜんっぜん噛み合わせが・・・(>_<) 歯を押されてる感じが気持ちわるかったけど、

 慣れるので・・・って事で、仮留めで帰って来たけれど





 超最悪。物食べたら もっと最悪。。。なれんやろ~ こりゃ

 ずっと変な感じだし、歯医者さん出てから集中力ゼロ

 な~~んもする気にならんですばい(=_=)



 
d0063475_16224968.jpg




 そんな歯も気力を奪う原因の一つなのだけれど、

 その歯医者の行きと帰りで、もっと気力を奪ってくれる車のニオイ



 オーーーノーーーー!! オーーーーエーーーーッ!って感じ(T_T)

 は~・・・次から次に押しよせる溜め息   春なのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-04-17 15:28 | サン | Comments(2)
可愛いな~~~・・・(T_T)


 昨日は一人留守番してたサン


 帰って来て、荷物を車から降ろしてる時に、2階のサンの部屋をあけてやると

 ダダダダダーーー・・・って階段を駆け下り、そのまま車の後部シートに乗り込みやがった。



 残りの荷物を取りに行ったら・・・
























 くっせーーー!

 みごとシートにションベンしてくれちゃってるし・・・(T_T) マジくせー



 おいおい・・・どうするよ・・・怖くて車開けたくないね。





 
d0063475_14492756.jpg


 おいコラ・・・聞いてんのか!?









 
d0063475_14495944.jpg


 みぞかやっか~~い








 
d0063475_14502777.jpg



 ニオイ消えるかな~~・・・(+_+)

 無臭を目指す男の車に ションベンって・・・


 サンが具合悪くなって(パルボ)、病院へ行く途中で

 サンと同じ日に納車されたプジョーの助手席に特大ゲロ吐かれた時の方が、まだましかも。

 朝からの1日分、シートに吸い込ませただろ~(T_T)

 置いて行った罰なのか・・・そうなのか・・・サンちゃん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-04-16 15:00 | サン | Comments(7)