どんどん日は傾き・・・砂浜に取り残される・・・サンは一人駐車場へ
 
 たぶん、内側

 
d0063475_1874417.jpg



 たぶん、内側


 
d0063475_1882797.jpg





 あのやろー・・・かくれてたら、かくれてる場所知ってるくせして

 一人てくてく歩いていきやがった・・・

 
 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-24 18:10 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
カラッカラ から ビッチョビチョ




 
d0063475_17125551.jpg

















 
d0063475_17131290.jpg



 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-18 17:14 | サン | Comments(2)
サンは後足、内側っす!


 今日の茂木根は風ビュービュー

 もう少し早く行くように習慣つけないと・・・


 いつも朝からバタバタしよる





 
d0063475_1656454.jpg



 気がつけば木曜・・・ちょっぱや!




 
d0063475_16574086.jpg



 で、来週にはフィラリアとフロントライン・・・もう!?   ちょっぱや!



 
d0063475_1658361.jpg



  休憩時間も・も・・もう終わり・・・やるけど、やりたくね~・・・けど やるけど・・・やりたくね~



 
d0063475_1711310.jpg



 ごちそうさまでした♪



 








 
d0063475_172218.jpg



 って、こんなに草だらけなのに、フナムシなんて食べません♪


 今日もサンちゃん、草 食いまくり!!

 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-18 17:06 | サン | Comments(2)
薄っ!!


 昨日の晩は急に寒くなっちゃってま~


 丁度いい時なかったじゃん




 
d0063475_16492034.jpg



 わ~・・・すげ~腹出てきてるんじゃん!!





 
d0063475_16505128.jpg



 最近めちゃめちゃ飯食ってるしワイン飲んでるからな~・・・



 
d0063475_16525292.jpg



 また 朝から何キロカロリーかい?

 

 
d0063475_16562671.jpg



 財布の中だけ減ってるんじゃ~~
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-12 16:59 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
朝から西の久保

 雨降りそうにないじゃん


 形ばかりの公園遊び



 
d0063475_22582063.jpg



 下の田んぼの稲刈りの後を燃やしてて 煙もくもく

 ん~~・・たまらん!  さっさと退却~~♪



 行ったよね!? 今日は遊びに行ったよね!!


 体中いぶされて、スモーク俺
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-07 23:00 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
明後日も休みたかったけど、予約とっちゃったぜベイベ~


 一週間 ちょっぱやだ!!

 も~料理教室から一週間!?

 何してた???






 
d0063475_2327369.jpg



 メラメラ燃えてきたら ムラムラが消えちゃったか!?




 
d0063475_23275766.jpg



 明日は天丼ねらいで♪





 
d0063475_23285731.jpg



 しかし まぁ~いつまでも暑いこと暑いこと


 明日は涼しくなるような予報みたいですが・・・




 
d0063475_23295279.jpg



 そんな せっかくの過ごしやすそうな休日

 静かに過ごしたいものです。

 うるさいのキライですから




 
d0063475_23312815.jpg




 去年の花火大会は8月で

 その日は岩牡蠣食って べろんべろんになってたもんな~♪


 ぶるんる ぶるんる ぶるんる♪ はるちるがるとるぶる♪




 
d0063475_23361756.jpg



 あ~・・・よ~働いた

 
 マッサージチェアー乗りて~~





 
d0063475_23392533.jpg




 明日は雨みたいだから♪ サンとは遊びに行けないな~♪ (T_T) ざんね~~~ん♪


 初有料道路のってこようかな~♪





 
d0063475_2342312.jpg



 そう言えば・・・血液検査、その他の検査結果も全て問題なしおちゃん でした♪

 




 






 って、しれ~・・・っと流してみたけど・・・





















 サン ナイス!!
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-06 23:47 | サン | Comments(0)
ディスクは飛んでゆく・・・    池へ   (+o+)


 
d0063475_919998.jpg




 まだまま暑い10月でした




 
d0063475_9201639.jpg




 みなさん どこで 何を 食べてるんだろう・・・
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-10-05 09:21 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
寝ないで海を見に行く


 寝たら帰ってこれなさそうだったので、朝飯食いに海へ









 
d0063475_155776.jpg



 わ~お  下りれな~い





 
d0063475_15574556.jpg




 ホテルに泊まってるのであろう家族が数名砂浜の所にいて



 「わ~!すんごいキレイ♪」  「わ~!キレイキレイ!」 と・・・



 キレイか~!?  きっと都会の方なんだろうな~


 本渡の海は そこまでキレイじゃないと思う






 
d0063475_161213.jpg




 やっぱり自分は育った牛深の海が好きなのでした♪



 って、牛深の方が埋め立てひどくて、昔の面影ないけど・・・



 もったいないね~
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-28 16:03 | 散歩&ドライブ | Comments(0)


d0063475_1133316.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-20 11:34 | サン | Comments(3)
○○○○

 毎日毎日暑すぎるだろ!?

 早くエアコン切らせて下さい。







 
d0063475_9471154.jpg


 朝から海に行けば、サンは今にも海に飛び込みそうな勢い

 絶対ダメ 



 ジリジリ暑いから さっさと帰ってきちゃいました~♪



 
d0063475_9494279.jpg



 来週は茂串へゴー!!

 その時 泳がせてあげる♪


 


 今日はトンビが めちゃ近くまで寄って来て



 
d0063475_9522328.jpg




 サンのボールを真上に投げてたら




 
d0063475_9524862.jpg



 うじゃうじゃ寄ってきちゃいました~



 


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 こいつは何者?


 
d0063475_955485.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-18 09:53 | 散歩&ドライブ | Comments(9)
ワインの香り+フォカッチャのにおい=いいキモチ♪


 ぎゃ~・・久しぶりに公園行ったのに、雨が降ってきた~♪

 帰らないと~♪

 サンちゃん残念でした~





 サンちゃん ペ



 
d0063475_1257174.jpg



 涼しかったのも週の頭2~3日

 昨日も今日も暑い


 こんなに暑かったら、よ~く冷えたシャンパンなんか最高だろうな~♪ 





 



 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-16 12:58 | 散歩&ドライブ | Comments(2)
超~反則技


 (^^ゞ 何度も何度も・・・



 これも ついでに









 


 サンちゃんも 可愛いな~ なんてね♪

 休み前は、なんか優しくなれるのでした♪

 明日は 美味しいワインが待ってるよ♪



 

 うら・もとで公開してた画像 これで最後!

 休み前は♪  何もかもオープンにしたくなっちゃって♪




 今晩の団体さんの仕込みもしてない く・せ・に♪


 連休明けも、好きな人の予約入ってるし♪

 大丈夫やろ~♪ 



 あ~~♪ ルンルンじゃこりゃ



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 俺のルンルンっぷりに イラッときたらポチッとして下さい♪

 イラッとこなくても ポチッとしてもらえれば、ますますルンルンです♪

 ワケわかんなくても ポチッとしてもらえれば、どこまでも調子こきます♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-01 16:33 | サン | Comments(0)
これも こっちでは紹介してませんでしたよね




 なにが上手って、カメラ回しながら、投げてる俺が上手でしょ!?



 どんな?













 


























 ウ○コ ぷりぷり

 いい味だしてるコンビでしょ~♪

 さぁ~君も チームら・もと に入ろう♪


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 チームら・もとに入りたい人は ポチッと押して下さいね~。

 できれば毎日ね♪


 あつかましくて すいませ~ん(^^ゞ

 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-01 16:20 | サン | Comments(0)
最後のシーンを見逃さないでね

 しょ~もない ペットの動画載せて すいませ~ん


 最後、サンのセクシーなお尻で許してね♪






























 くだらね~・・・自分で泣けてくるね~

 

 あ~・・ワイン飲みて
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-01 01:07 | サン | Comments(0)
散歩へ行くパワー残ってません


 隣の部屋で ドタバタ ワンワン 何を言ってるんだ!?

 と、覗いてみると






 頑張って虫に向かって吠えてます
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-09-01 01:06 | サン | Comments(0)
偽善者で行こう♪

 
d0063475_16301538.jpg



 こんなキレイな空なのに 海なのに 

 足元を見れば、タバコの吸殻、花火の後のゴミ

 空き缶、ペットボトル




 我慢ならねー!

 サンを遊ばせるの忘れて拾いまくったよ。


 もちろん誰もいないのを確認してからね。

 

 そりゃ~自分も子供の頃は花火なんかすれば、それなりに散らかしたりはしたけれど

 飛びモノなんかは回収もできないしね。


 でも、あそこまで夜行くって時点で車の免許持ってるんだろ!?

 夜にコンビニで見かけるようなクソガキだろうけど・・・

 でも、ありゃ~年齢は大人やろ!?


 テメーらも花火と一緒に飛んで行け!



 
d0063475_1638095.jpg



 って、今日 遊べなかったサンは思ってるはず




 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-08-22 16:42 | 散歩&ドライブ | Comments(2)
ノドカラカラのはずなのに、水よりドライフードからって・・・犬ってすげ~



 緑の中で 朝の一発






































































 
d0063475_9352521.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 可愛い今日のサンちゃん画像は押した人だけがしっている♪ むふふのふ  

 


 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-08-21 09:35 | サン | Comments(0)
カウンターがいいのに・・・あらら・・・残念



 同じネタ使い回しですいません



 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-08-14 16:22 | サン | Comments(4)
今年はいったいなんなんだ!?

 
d0063475_19223192.jpg



 朝から雨だったけど、昼には しっかり晴れて

 夕方はサンと遊びに・・・



 











 って、↑は昨日の画像。



 今日も茂木根に行こうと駐車場に行けば・・・











 車、パンクしてるし・・・



 やっぱね! 昨日の帰り何か踏んだような音がしたんだよな~。



 おもいっきしネジ突き刺さってるし。  ハ~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌



 このスペアタイヤ どうやって外すんだ?  で10分


 この手が痛てーのにタイヤ交換かよ  で10分


 わ・・・これどっから落ちてきた? まぁ~よかよかスタンドの人にはめてもらおう で5分



 6時のチャイムが鳴り響く あ~サンちゃんゴメンよ海は無しね。


 あ~、またもや予定外の出費や  _| ̄|○





 でも、今日はラッキー♪ スタンドのすぐ近くは公園じゃ~ん!


 インスタント散歩で めでたしめでたし・・・






 

 こちらは完全なお盆休み状態。 めでたくない感じに・・・ガラガラです。

 押して帰っていただければ嬉しいな~ なんて。。。。
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-08-13 19:39 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
家族サービス・・・自分と店はほったらかしなのに・・・

 カメラ持っていかなかったので、携帯画像で


 ナマケモノ飼い主も たまには遊んでるという証拠写真を




 
d0063475_11364070.jpg



 平日で、しかも茂木根で・・・ピチピチお姉さんなんか一人もいな~い

 ファミリーばっかり~





 
d0063475_1138784.jpg


 って、なに目当てだ!? って話 (^^ゞ





 
d0063475_11385111.jpg


 サンちゃん、今日もハッスルハッスル







 って、おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・そういえば
































































































 昨日 フロントラインつけたばっかじゃん  
















 _| ̄|○ ||||||







 
 

 よくある よくある  と、慰めのワンクリックを  il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-07-30 11:47 | 散歩&ドライブ | Comments(3)
サンちゃんへ 夏休みプレゼント

 行きたくなかったけど・・・


 濡らしたくなかったけど・・・




 そろそろ仕事も気合入れなきゃいけない状態になってきて

 そうなれば、自然と遊んでやれる時間は無くなり・・・



 夏休み最終日のお父さんみたいな





 
d0063475_21113478.jpg


 6時すぎても暑い・・・


 もうちょっと冬の寒さとのバランスとれないかな~




 
d0063475_2113093.jpg


 なんか、長いこと営業してない感じだけど、普段の休みを除けば、

 まだ5日しか休んでないんだよな~。

 屋台の仕込みしてるのを考えれば、休みって休みはないし・・・



 いつまで休みですか? なんて聞かれると、みょうな罪悪感感じたりして

 全然休んだ気にもならんし




 
d0063475_21165951.jpg


 台風もどきや 雨が続いたせいか、野菜買いに行っても 品揃えがすくないんだよな~

 コックをやる気にさせるのは、食材とお客さんなんだけど     



 両方 無い





 
d0063475_2121287.jpg


 サンを外で飼えたら、いつでも連れて来てやれるのに


 
d0063475_2321061.jpg




 




 
d0063475_21255659.jpg
 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-07-24 21:24 | 散歩&ドライブ | Comments(2)
真夏の西の久保公園 日陰なし!

 
d0063475_20333756.jpg


 夕方5時でも日差しバリバリ


 暑いのに よ~頑張る


 ベンチに座ってるだけで暑いのに





 
d0063475_20353742.jpg


 前足が ちょっと女らしい♪



 店が片付かないと、仕込みもでき~ん


 「いつからですか?」 と聞かないで  .:*゚..:。:._| ̄|○゛




 
  店やすんでると、ランクも急降下。 ポチッと一押しおねがいしま~す


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


 
d0063475_23153533.jpg
 

 サンの頭から 緑色のオーラが出てるみたい。。。


 癒し系?   サンが?   まさかね





 
d0063475_23302626.jpg
 

 ターゲットはミニチュアシュナウザー  (かな~り遠く)
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-07-23 20:42 | 散歩&ドライブ | Comments(2)
回転寿司で腹いっぱいになっても満たされぬココロ  歯の噛み合わせわりー
 
d0063475_2022615.jpg


 わー・・・雲の切れ間見えてるし・・・


 姉ちゃんは 隣でフンフンうるせーし・・・


 行かなきゃだめ?  


 すげ~~ヤなんだけど・・・



















 
d0063475_20242070.jpg


 最近、海ばっかり。

 西の久保公園の方が、距離的には近いし 信号もないから時間も短縮できるんだけど







 なぜでしょう・・・

















 それは 山は 蚊がいるからなのでした。


 かい~の スゲー嫌!!  ってか虫が嫌!!





 海にはウジャウジャとフナムシがいるけど、なぜかやつらはOK♪

 ゴのヤロウーと姿形は似てるのに・・・不思議だ・・・












 昨日は、海岸の清掃活動やってて普段よりゴミは少なめだったけど、

 なぜか昨日もあったゴミがあったりして・・・



 拾ってる基準がわからん。。。





 
 一番わからんのは、あのブツを置いていく(捨てていく)ヤツの神経が わからんけどね
















 
d0063475_20314023.jpg



 あちこちで ニョキニョキ生えてる。



 サンは ニオイかずんで 「フンッ!」 と、いつもの草を食う。







 
d0063475_2033341.jpg


 食いまくる。







 この前あった おっぱいキノコは残念ながら無かった。。。



 幻の おっぱいキノコよ・・・






 

 イタリア料理ランキングからは撤退いたしました。

 さらなる高みを目指して、強豪だらけの人気ブログランキングへ!!チャレ~~ンジ

 人気blogランキングへ   登録したはいいけど、バナーの貼り方がわからん (+_+)

 パソコン・・・・キライ   






 ボーダーコリー部門は そのままなので、できれば (^^ゞ こちらも・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-07-09 20:36 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
プレゼント♪


 昨日いただいたプレゼント さっそく








 







 
d0063475_15281160.jpg


 
 店で見せたら、大慌てで2階に上がって行こうとスーパーダッシュ!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








 
d0063475_15334726.jpg


 かじる













 
d0063475_1534483.jpg


 かじる















 
d0063475_15342065.jpg


 かじる















 
d0063475_15344138.jpg


 いや~~~~~ ヾ(≧(エ)≦)〃   その手・・・







 でも、下で仕事してる時に、上でガタゴト音が聞こえると、なんか安心する~。 みぞか



 

 昨日の夜のガタゴトは、ゴを仕留めてたんだね サンちゃん。 エライね~







 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  今日もポチッとありがとうございます <(_ _)>

  毎日 地味な作業ですが、そんな方々に支えられ、なんとかトップ10内に♪あざーーす!
 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-07-07 15:44 | サン | Comments(4)
今日は涼しかったから8時すぎてても海へ

 毎日雨ばかりで、全然遊びにも行けず部屋に閉じ込められっぱなしのサンちゃん


 今日は動かぬ体にムチ打って 行ってきました いつもの茂木根

(茂木根って何度も打ってるんだから、毎回毎回 「茂木ね」ってなるなよパソコン!携帯見習え)




 
d0063475_16562343.jpg


 2週間は来てなかったかな~・・・

 久しぶりに来たら、ゴミだらけや。 困ったもんだね~











 海を眺めてココロを落ち着かせないと・・・














 落ち着かせないと・・・















 
d0063475_173268.jpg


 落ち着かせないと・・・





 落ち着かせないと・・・って・・・   





































 
d0063475_174370.jpg



 落ち着かねーよ!  この広い海 広い空間   

 なぜ そこを選ぶよ オッサン!!



 こーーーーーーーーーーーーーーんだけ広くて 他に誰もいねーじゃねーか!




 サンも投げた仕掛けを取りに行こうとするなよ。




 順位だけは いつも落ち着きすぎ・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ どうか・・・どうかワンクリック 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-07-05 17:11 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
あ~~~スプマンテ飲みて~~


 今日も続くよ 朝から 試練                       いつまで続くのや知れん




 元気ハツラツ オロナミン シーーーッ                 2階押入れ やめてくれ




 大家さん 今頃になって 「奥さんは?」 なんて聞かないで    結婚なんてしてません




 サン攻撃で 歯医者に行くの 忘れたよ                歯がとがってベロ痛てー




 土曜のブログは 一見さんが 多いのね                毎週ポチ数少なめね





 元気があれば なんでもできる                     ないから 何もやりません





 うそこメーカー
ら・もとの脳内イメージ

                                俺の脳内 悪・嘘・悩・遊・・・そのとーり!





 
d0063475_15422282.jpg
 


 その耳が 角に見えるよ 今日の俺










                                 石焼ビビンバ食べたいな




                                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 


              
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-30 15:45 | サン | Comments(2)
明日で今年も半分終わり


 スリルを味わう盗撮



























































 

 お~・・・俺の後ろで寝てる・・・





 寝てるのに気づき、たまたま手元にあったカメラを取り 

 (普段はカメラを取りに立ち上がると起きる)

 レンズのカバーを開ける・・・  カチッ  ・・・・そ~~っと後ろに目をやると目だけ開いた









 スイッチを入れる ・・・  ピコッ   






























 レンズ部分が出る  ・・・ ウィ~~ン 













 はい。 完全に頭を持ち上げ、きょろきょろ・・・



 しかし、振り向かず カメラだけかまえて待つこと しばし・・・









 
















 カシャ!





 
d0063475_051476.jpg



 キリンの寝てる姿と同じ位の貴重画像か!?

















 なんなんだろう? この勝負に勝ったような気分は♪

 この喜びを誰かに伝えたい!!




 あ~~♪ ブログってすばらしい 





 


 12時すぎても発泡酒飲みながら、ピーナツ揚げ食ってる俺。

 天草豚以上にサシが入ってるだろう・・・サシって言うか、全部脂身か!?





 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ サンのイビキを聞かせたい。  
 






 明日で・・・って、一記事あげる間に  すでに「今日」になっとるやんけーーー!

 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-30 00:19 | サン | Comments(4)
やっと髪切ってもらえた~~


 先週、床屋さんに行ったら、お休みだったんだけど

 入院されたてみたいで・・・あんな元気そうだったのに・・・怖いな~

 床屋さんは、今のトコしか行きたくないので、早く元気になっていただきたい!

 とりあえず、切ってもらえてスッキリ♪  (坊主はやめた)



 自分なんかココで、ある日突然倒れても、ただ店休んでるくらいに思われて、

 発見されるまでに何日もかかるだろうな~。 お~怖












 
d0063475_161145.jpg


 ちょっと前までハゲでスカスカだったウチの可愛いベイベー♪


 やっとフカフカ艶々した毛が生えてきてるみたい。 良かった良かった♪

 体も ちょっとふっくらしてきた。 やっぱサンはガリよりポッチャリが可愛いかな。











 人間の女性も ガリよりポッチャリが (*^(エ)^*) でへ  (注:デブとポッチャリは違います)









 にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ お~~♪ 今日は嬉しいポチッと具合 (;≧∇≦) =3 ホッ

  足跡残していただき、あざ~~~す!! こんな所からパワーを頂いてま~す♪ 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-27 16:17 | サン | Comments(4)
あ~~黄色い雨が降る


 最近、ここ2階にいて雨漏りの音が聞こえないような・・・ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ


 ただ、雨が少ないだけかな~ ~ ~ ~




 この家は 恐ろしいことに、1階にいても上から降ってきます。





 

















 そう・・・黄色い雨が・・・   il||li_| ̄|○il||li     































 しかもクセー      _| ̄|○





 俺を殺す気か!?  お願いだから仕事増やさないで・・・









 
d0063475_19304377.jpg



 ちょうどサンの部屋の押入れの部分が、カウンターのライトの場所なんだけど、

 まぁ 見事に そこでやっていただいちゃって・・・



 お客さんが居ない時でラッキーと思うべきなのか・・・

 今日は、その場所は Nしかちゃんが座ってた場所。。。助かった・・・のかもね。


 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ え~~もちろん働いてませんよ。 仕事多すぎちゃって多すぎちゃって


 ちょっとポチッして励ましてもらえないっすかね~~ o(TヘT o)



 

 

 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-23 19:40 | サン | Comments(4)
11時に寝たら3時に目が覚めちゃったよ・・・今、最高に眠い。。。

 先週の 濃い~~~予約から一転、今週は予約無ーーーーし



 
d0063475_7293610.jpg


 5時半に温泉行っちまった・・・・泊まり客のオッサンばっかりや・・・

 朝っぱらから、テンション下がり気味・・・朝っぱらって言うか、土曜の夜からかな・・・



 やっぱ予約の有る無しは大きいね



 
d0063475_7323473.jpg


 6時台は まだまだ涼しくてすごしやすい。

 ホントは この時間に遊びに連れて来ないとだめなんだろうな~・・・と思いつつ 今日だけやろ



 


 やっぱテンション上がらん


 どうする?


 
d0063475_7372426.jpg


 「???」






 朝飯何にする?

 
d0063475_738883.jpg
 

 「???」









 イケてっか?俺

 
d0063475_7383721.jpg


 「???」










 休んでよかかな~?

 
d0063475_7385828.jpg


 「ダメやろ」












 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 順位もテンションも上がるように、今日もポチッとお願いしやす!! 
[PR]
# by qq297fn9 | 2007-06-12 07:41 | 散歩&ドライブ | Comments(2)