テレビタミンは3月12日(金)放送だよ~♪


d0063475_7325567.jpg










d0063475_22262644.jpg


 毎回 肉球切って血 流してるから・・・







































 
d0063475_17282794.jpg



 岩場対策











 
d0063475_1729349.jpg



 すぐすっぽ抜けて ぜんぜん使い物にならんやったばって







d0063475_22254171.jpg



 鍋ひっくりかえしたから、ちょっと冷たいオレ
















 それ以上に冷たい 海の水



 
d0063475_17313640.jpg











 投げて投げてとねだるくせに、さすがに最後は海にも入っていかっさんやった






 
d0063475_1733020.jpg





 次は、遊んだ後の対策ねらんばつまらん











 次の朝までそのまんまにしとったら、首輪が錆びちゃったよ~
[PR]
# by qq297fn9 | 2010-02-24 17:34 | サン | Comments(0)
ワイン飲みにこんですか?




 サンちゃん




 月曜は、2年ぶりの茂串だよ~♪






 
d0063475_15535523.jpg





 ワクワクしちゃうよ~♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2010-02-19 15:54 | サン | Comments(0)
ムシャガエシ VS ムショガエリ




 サンちゃん、久しぶりに洗ってやって






 笑っちゃうくらいにフカフカのフワフワのシロシロのツヤツヤ






 
d0063475_2310433.jpg




 そしてデブデブ











 月曜日は「激しく約束」しちゃってるからサンびびらないでちょ♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2010-02-02 23:13 | サン | Comments(0)
わくわくメニュー作り♪




 こんな気持ちで営業用メニューも作れたら・・・





 
d0063475_17355641.jpg





 休み前はウキウキパワーで奇跡がおこる?























 きてはいよ
[PR]
# by qq297fn9 | 2010-01-11 17:36 | サン | Comments(0)
久々 肩こり




 月曜は鍋かな






 
d0063475_1572117.jpg






 ココロとカラダは熱々








 財布はひえひえ
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-12-05 15:08 | サン | Comments(0)
花はいらないっす♪





 サンちゃん、毎日退屈





 
d0063475_9302947.jpg





 でも、本渡の時よりましよね~♪







 だって目の前は公園♪












 にさえ行かんばって
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-10-09 09:31 | サン | Comments(2)
みごとに電話なりませ~ん



 みんな店なくなったの知ってるのね~・・・







 そんな噂は素早かね~








 
d0063475_7333388.jpg





 最近 登場激減やったから、意味なく載せてみました。






 最近、放置されっぱなしで不良になってます。
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-09-14 07:34 | サン | Comments(0)
サンくせー



 目を開けて寝る







 
d0063475_23554355.jpg







 あれ・・・










 
d0063475_2356741.jpg







 あら・・・










 
d0063475_23563667.jpg









 あれれ・・・










 
d0063475_2357616.jpg








 あら・・・








 あら で思い出した・・・てか、さっきテレビ見てて思った






 あらき えりか・・・










 
d0063475_2359278.jpg






 やっぱ言うのやめよ♪







 サンちゃん  これでも寝てます。





 あいつを起こさないように盗撮する・・・の巻き でした









 音を消し、気配を消し、カメラも見ないでシャッターを押す







 押すと ぶれる・・・






 おしお まなぶ・・・的な
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-08-08 00:07 | サン | Comments(0)
土曜日は最前列で♪




 ビックリ! もう金曜日!!




 
d0063475_0402696.jpg






 久しぶりにエアコンなしで寝れて、朝も涼しかったもんだから公園行ったけど・・・







 死にそうになるくらい暑かった!











 なんで、もうしばらく行かん



 
 
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-07-24 00:42 | サン | Comments(0)
仲根かすみ を知ってる前田さんがスゲ~!  さすがですね~


 名前聞いて 「誰?」 って感じだったけど・・・







 ネットで調べて顔見ても、 「誰?」 って感じやった・・・







 
d0063475_019152.jpg





 えびちゃんで よかですよ♪






 探して下さい♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-07-24 00:25 | サン | Comments(0)
素質あるある~~~♡





 エロじゃなかなら、男も女もやめなっせ~!




 
d0063475_1712641.jpg





 明日は運命の分かれ道!!




 




 
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-07-12 17:17 | サン | Comments(0)
いつまで続く サンのゴールデンウィーク





 4年ぶりに携帯電話を変えちゃったよ





 ポイント1回も使った事なかったから、手出し2~3千円ですんだけど・・・





 いつの間に携帯ってあんなに高くなってたんだ!?






 しかし ま~・・・今までのより薄いし、なんやらゴチャゴチャわけわからん





 なれるまで、腕がだるいな・・・頭も








 
d0063475_22581657.jpg







 カメラも前の方が写りいいし・・・





 デジカメの時もそうだったな~・・・





 オレって買い物下手くそ


 





 
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-06-09 23:13 | サン | Comments(0)
ゆ~くり の~んびり




 
d0063475_22165096.jpg






 作った料理を おいしい おいしい と食べてもらえる幸せ♪







 
d0063475_22215957.jpg







 そんな気分を毎日あじわいたい♪








 







 
d0063475_2223539.jpg











 ラ・モト この先、予約1件もなっしー







 いっその事 閉店しちゃう?
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-06-09 22:24 | サン | Comments(3)
森か林か・・・小川か畑か・・・




 いきあたりばったりで充実感♪





 
d0063475_1825160.jpg





 元気ありすぎ 昨日も犬狙い




 
d0063475_1835841.jpg





 
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-04-14 18:05 | 散歩&ドライブ | Comments(4)
東京・・・どこで食事したきたか・・・来週もパソコン動いたら紹介しま~す





 
d0063475_23583735.jpg




 水曜の朝



 とけない とけない



 シャリシャリやっか~





 
d0063475_011043.jpg





 

 茂木根行ったの 何ヶ月ぶりやろ???




 最近 海気分じゃなかったからな~・・・








 っていうか~






 外気分じゃないって感じ









 
d0063475_025179.jpg




 ホント 朝 起きれなくて




 二度寝 三度寝 当たり前!







 
d0063475_04622.jpg



 今年は抜け毛のなかから、いまだに一緒の布団で寝といでよかよね♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-01-31 00:05 | サン | Comments(0)
トップ用
d0063475_15451619.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2009-01-25 15:41 | サン | Comments(0)
一人で無理無理ちゃんです





 すいません! 明日のランチも休みです。






 昨日の22名様を1人は かなり・・・やろ~・・・








 















 
d0063475_23534695.jpg



 待って! まだ帰らないで!!








 あんなにガツガツ積極的だったコマメ



 サンの発情が終われば、久しぶりに顔見せたな~と思っても、サクッと帰っていかす!


















 サンはご覧のとおり・・・




 
d0063475_23563628.jpg




 どこまでも飼い主似







 そして、残されるサンと俺





















































 みたいなー
 
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-01-21 23:57 | サン | Comments(0)
新年会・・・17日でど~!?



 「水道山はダニにくわるいで連れていかん」




 と、O尻君は言いました。







 
d0063475_15462347.jpg



 そんなのカンケーないぜ♪



 食われた事もねー♪







 



 飛んで飛んで振り落とす!!















 
d0063475_15473988.jpg




 必死なサンが好き♪












 
d0063475_15492467.jpg





 頭のいいサンは、子犬の時 おれに滑り台から突き落とされて二度と近寄りません。
[PR]
# by qq297fn9 | 2009-01-05 15:50 | サン | Comments(0)
Happy Birthday



d0063475_010823.jpg



  事故も病気もケガも男もなく、めでたく6歳になりました!





 後1ヶ月で 俺との暮らしも6年


 ここまできたら、死ぬまでめんどうみようじゃないか







 とりあえず、お祝いに












 飲む!



 メリークリュスマス♪


 
d0063475_0141581.jpg




 幸せ♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-12-20 00:14 | サン | Comments(0)
サンの●ん●・・・黄色だったりオレンジ色だったり・・・





 きっとコマメは~~


 準備中の黒板が読める~






 
d0063475_165562.jpg






 あると思います!
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-12-15 01:07 | サン | Comments(0)
サン





 
d0063475_13325948.jpg







 くさい
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-12-13 13:33 | サン | Comments(0)
トップ画像
d0063475_1756964.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2008-12-09 17:52 | サン | Comments(0)
ケンミックス高! 鼻血でそう


 
 

 今日もマメマメ 昨日もマメマメ




 雨にも負けず


 
d0063475_16205415.jpg




 ホント朝も早くからきとらす!








 
d0063475_16213151.jpg




 気づかれた♪



 「ただいま!」 ・・・みたいな



 自分の家ぐらい思といど?









 
d0063475_1623093.jpg



 サン、完全に心ゆるす・・・か・・・




 ペロペロけつ舐めても じーっとしといもんな~・・・



 
 あのサンが・・・



 そんなに舐め上手なのか? マメで舐め上手・・・コマメ恐るべし






 
d0063475_16253068.jpg




 なんてのんびり構えてると・・・危ない危ない・・・



 だめだ~め   さようなら~






 ってサンを中に入れて いなくなったか・・・・と思ったら


















 


























 
d0063475_1627630.jpg



 服脱いで来とるやないか~~い




 しっかり家には1回帰るのね・・・











 そして、ついに昨日は・・・
























 夜這い





 あんたの その黒くて小さな体・・・


 夜は見えなくて、車にはねられるぞ


 怖いな~・・・飼い主さん よかとでしょうか?


 
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-28 16:30 | サン | Comments(6)
やっぱ このくらい熱くマメじゃないと!




 雨の日も


 休みの日も


 1日何度でも





 
d0063475_14541083.jpg




 「すいませ~ん! 入れて下さ~い!!」  みたいな・・・





 この時破れてた服、ランチ終わり頃遊びに来た時は しっかり縫ってあった(笑)



 「お母さん サンにガリガリされて破れた」  みたいな・・・





 そのうち携帯でも持たせて、サンとメールしよったりして



 「今度の休みいつ?なんか予定ある?」



 「今度も たぶん日曜。 天気良かったら、また熊本行くかも。  なんで?」  みたいな・・・






 「えー! 俺と西の久保いかね? 親とばっかいてもつまんねーだろ?」


 「え~・・・車?歩き? 歩きだったらヤダ。お土産買ってくるよ♪」         みたいな・・・





 「じゃあ、早く帰ってきたらメールちょうだい。とりあえず店の前にはションベンかけとくから」



 

                                            無視・・・みたいな・・・













 
d0063475_1541522.jpg





 「お父さん  コマメしつこい」   みたいな・・・







 
d0063475_1552417.jpg




 「返事ぐらい しとけ~」   みたいな・・・











 みたいな・・・みたいな・・・




 サンかわいか~♪   コマメも
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-25 15:06 | サン | Comments(0)
感動の結末




 先週から毎日出勤



 
d0063475_0293868.jpg




 朝、玄関開けると あちこちに形跡有り




 早いね~!




 そして昼の営業前に




 
d0063475_0305193.jpg





 毎日何度も熱心ね~・・・




 この前は、買い物から帰ってきて 車から荷物降ろしてると 玄関開けてるもんだから


 中に入ってこようとする




 サンが出てきて噛まれたりすると怖いから、コラコラ出ろ出ろと外に出し、


 荷物を置いて車にもどると、しっかり助手席に座ってまっとらす!!




 面白すぎるやろ!  サン以外の犬を可愛いと思ってしまった瞬間・・・




 
d0063475_0351038.jpg





 昨日は、ランチの時間終わってから お客さんが「まだいいですか~?」とドアを開けた時に

 
 入ってきたらしく、ふと気づくと そこにいるし!!




 面白すぎるやろ!  またまた可愛いって思ってしまった・・・



 
d0063475_046048.jpg




 そんな熱心な彼にサンが・・・




 あのサンが!!












 



































 
d0063475_0384211.jpg





 お~~~♪ じゃれあってる!!




 サンがデカすぎて、いじめてるようにしか見えないけど、あきらかに喜んでる感じ♪


 しっぽブンブンふっちゃって・・・唸る事なく クンクン・・・クンクン・・・ペロペロ





 
d0063475_0404483.jpg





 今日で またサンが好きになりました。



 こんな日が見れるなんて・・・
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-23 00:41 | サン | Comments(0)
ピュッピュ ピュッピュよ~出るもんじゃ!





 昨日のチワワ また来とるやないか~い



 
d0063475_1640258.jpg




 


 サンの匂いがたまらんとだろ!?


 
d0063475_16411030.jpg









 店の前 あちこちションベンかけまくりやがって


 
d0063475_16423780.jpg









 車にひかれる前にサンに噛まれて病院送りになるよ~



 
d0063475_16433965.jpg







 




 しかしビビらない犬だな~



 
d0063475_16443088.jpg



 おじゃましま~す・・・みたいな







 
d0063475_1645464.jpg


 しっかり服着替えて来とるやないか~い










 くんくん

 
d0063475_16455411.jpg


 いきなりか~い









 


 おいしそうです

 
d0063475_16464420.jpg


 サンの方がびびっとるやないか~い












 犬 嫌いですので!


 
d0063475_16484951.jpg








 草くってうさばらしか~い

 
d0063475_1649233.jpg









 またまた明日は早朝ゲボか~い

 
d0063475_16502215.jpg








 草食って、くさくて目が覚める








 おやじギャグか~い
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-18 16:52 | サン | Comments(2)
トップ画像2
d0063475_16273032.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-17 16:27 | サン | Comments(0)
トップ画像
d0063475_1663375.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-17 16:06 | サン | Comments(0)
隠された言葉を探してみよう♪





 「俺、こういう女嫌い。 ムカつく」




 さぁ、びつくりするようなこの言葉。




 普通、素直に聞いてしまうのですが・・・




 素直じゃない男の発言って所で探ってみましょう♪



 「俺、こういう女 (の人と飲めて嬉しい♪けど相手してもらえないから) 嫌い。


   (上手く声かけれない自分に) ムカつく」





 
d0063475_1119172.jpg


 曲がってますね~♪




 


 壺に閉じ込められたた魔人が、若い女の子の匂いに壺から頭を出した所、

 みんなに又 壺に押し込まれようとして暴れだし、しまいには壺を割って大変身・・・




 ここで、過去 二度同じ被害にあって、その経験から魔人を手なずけてしまったA子さんの

 魔人使いのテクニックから学びましょう♪


 壺に押し戻そうとしてはいけません。

 頭だけ出てる所をよしよしと・・・後の被害を考えたら、できます!

 してはいけない事。 それは無視。

 壺を割って暴れだし、被害が拡大します!



 
 
d0063475_11302642.jpg




 田中畜産さんからサンへのお土産コレクション



 上の画像のタンの皮のボイル・・・30cmはあるでしょうか・・・


 そりゃ~みごとな食いっぷり? すすりっぷり?


 まるで素麺でもすするかのように、一気に口の中にはいり、消えてしまいました!


 けっこうゴワゴワして硬かったし、ガムみたいにクチャクチャなるかな~と思ったけど・・・





 今日も西の久保連れて行ったろかい




 ちなみに俺のお土産は生レバーやテールや・・・いろいろ♪
[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-16 11:45 | サン | Comments(0)
西の久保
d0063475_16365568.jpg

[PR]
# by qq297fn9 | 2008-11-14 16:32 | サン | Comments(0)