<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
続きはこれから






 先週、久しぶりに公園で遊ばせるようになって、めちゃめちゃ汚いサンさん








 
d0063475_23515588.jpg





 近寄ってきてほしくないのに、目があうとベタベタ





 
d0063475_2353350.jpg






 ベッドから手が出てると、いつの間にか頭を持ってきとらす





 
d0063475_2354238.jpg






 毛がカピカピして触り心地よくないので、触りたくない
[PR]
by qq297fn9 | 2010-09-21 23:55 | サン | Comments(0)
ら・もと魂 9月号できました!





 きのう、勢いで仕上げたよー













 
d0063475_1532254.jpg





 サンちゃん、今日は少し歩けました。









 昨日の夜は、トイレで外に出たはいいけれど、帰りは抱きかかえられ









 持ち上げようとすると普段は嫌がるけど、昨日は嫌がる気配もなくされるがまま











 床が血だらけだったのは、いつの間にか掃除してくれとらす












 
 リードを付けても 引っ張らないサンなんて・・・












 なんて楽なんでしょう













 年寄りになったら、あんななるのかな~・・・
[PR]
by qq297fn9 | 2010-09-11 15:36 | サン | Comments(0)