<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
もう ばらしちゃおう♪





 








 夢の話しを














 やっぱり、人生の最後は牛深ですごしたい。













 
d0063475_2255969.jpg









 ココ、熊本・八王寺で頑張って、夢を実現させよう!











 5年先・・・10年先・・・いつにないかわからんばって




 
d0063475_2271365.jpg







 そん時、サンは動けるか?











 その前に、生きといどか?











 オイがもたもたしとい間に、少しずつ老化していきよいごたいばって・・・













 ま、オイも老眼進行中やばってね









 
d0063475_2213953.jpg





 まだ サンが海で泳ぎきいうちにね 












 叶えよごたいね









 
d0063475_22145811.jpg






 じゃいで、明日からも がんばろ♪













 ↑

 サン、波にのみこまれ、直後から波にビビリまくりの巻き






 ちょーへっぴり腰になって、かなり笑えた♪











 今、横で半目開けて、寝言言いながら寝よいとば見ながら








 いつかは死ぬとよね~・・・って思ったら、なんか涙が出てきた








 こいが おらんやったら、掃除は楽やし、なんも気にせず出かけらるいし・・・







 トイレの後片付けも、散歩はせんばって、そがん事気にせんちゃよかし・・・







 部屋ちらかさるい事もなく、疲れた時に相手せんちゃよかし・・・








 おらんなら、絶対 楽やし、実際 「おらんやったらねー」 って思うとに・・・





















 週の半分は砂浜走りまわらせてやろごたいな~





 もたもたしとって ごめんね 
[PR]
by qq297fn9 | 2010-08-17 22:28 | サン | Comments(4)
刺すばい







 熊本生活10ヶ月になりますが

























 熊本弁、いまだに使えませんばい
















 なんか、恥ずかしかばい












 
d0063475_1430375.jpg





 サン、狂犬病注射で大騒ぎだけん














 診察台からダイブして、首吊り状態たい






d0063475_169537.jpg




YES・NO診断、サンは↑だけん
[PR]
by qq297fn9 | 2010-08-03 14:31 | サン | Comments(0)