<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ホテルのような、広くてフカフカのベッドで寝たい♪




 サンがう~え~に~♪ サンがう~えに 乗~~って~~♪










 
d0063475_16443237.jpg





 夢見わりー!


 なんか重いな~・・・っておもえば




 朝には、気づくと布団の半分に追いやられて


 可愛いんだけどよ~・・・


 重いし、くせー
[PR]
by qq297fn9 | 2008-04-29 16:47 | サン | Comments(0)
もやもや晴れず


 久々、茂木根朝食





 
d0063475_16481260.jpg







 海見て、スカッとなりたかったのに・・・











 








 
d0063475_16485270.jpg




 なに?このもやっぷり!!



 なんも見えん













 
d0063475_16493773.jpg



 
 


 あ~・・・ねみ~・・・



 自分のブログ、過去のを見てたら、面白くて夜中になっちゃった・・・




 見ごたえありすぎやろ!?




 1040記事以上!!



 もうすぐ3年だしな~・・・




 ブログ3周年パーティーとか♪





 
d0063475_16545316.jpg




 次の飲み会決まってないとパワーが出ない俺って・・・













 なんて寂しがり屋なんでしょう
[PR]
by qq297fn9 | 2008-04-25 16:55 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
俺が作るとカクテルもうまいな~♪  自分で言うよ♪ ホントだから♪



 
d0063475_1554887.jpg




 サンと西の久保行ったけど・・・



 なにげに 人・・・人・・・人・・・





 しかも、なんか体調悪い・・・ような・・・







 休みなにの、予約とって夜 営業するからかな~・・・



 変にやる気出さん方がよかかな~・・・






 サンちゃん みぞか~・・・とか言わんでね・・・知っといから♪
[PR]
by qq297fn9 | 2008-04-14 15:08 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
それが1番の酒の肴♪ 


 
 
d0063475_14113326.jpg





 昨日の貴重な体験♪






 洗って毛が艶々しちゃって



 
d0063475_14143590.jpg










 全身ちゅるんちゅるんだったのに・・・



 



 
d0063475_14151347.jpg




 タヌキみたいになってます
[PR]
by qq297fn9 | 2008-04-08 14:15 | サン | Comments(2)
ん~・・・無理とあきらめて、楽しんでみる・・・  さすが!俺♪






 今日は、雑用が少しは片付いた~・・・ような・・・






 まだまだ山積みだけど・・・ちょっとだけ気が楽になったかな・・・







 で、夕方 サンを遊ばせに海に行けば












 お~~~!!




 
d0063475_22465958.jpg





 




 反対側まで歩いて行けるし!




 なんで、こんな日にカメラ忘れるよ  俺






 
d0063475_22475240.jpg











 普段見えない海の中では・・・






 
d0063475_22483534.jpg






 巨神兵でも生まれるんじゃ?







 かなりキモい





 
d0063475_22493616.jpg









 砂だらけの濡れ濡れになったサンを、忘れるヶ月ぶりに洗ってやって・・・




 乾かして・・・毛だらけになった部屋に掃除機かけて、今日の仕事終わり!






 あ~・・・嫌
[PR]
by qq297fn9 | 2008-04-07 22:58 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
繭姫祭りの代償は大きくて・・・



 
d0063475_13122128.jpg




 ポカポカ温かい公園でゴロンと横になって、な~んもしたくない気分


















 
d0063475_13132927.jpg




 寝起きでシャンパンなんか飲めたりして・・・しかもロゼだったりして・・・


















 
d0063475_13142513.jpg




 買い物してきただけで、燃料切れちゃってっけど・・・
















 
d0063475_13194466.jpg





 こいつが元気なのが、余計に疲れる・・・






 野村監督とボヤキ対決かな・・・ボヤキは永遠なり♪



 
[PR]
by qq297fn9 | 2008-04-03 13:21 | 散歩&ドライブ | Comments(0)