<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サン孝行・・・けっこう続いてるかも



 画面暗いし、横向きでみにくいけど・・・





 



 フワワワワ・・・とワケわかんない喜びの声をあげながら、スーパーダッシュ!!


 

 ウチに来た事ある人なら知ってると思うけど、かなり急な階段



 スゲ~~












 昨日は天草空港へ



 
d0063475_9522862.jpg





 激さむ!!



 買っていったカレー、一瞬で冷めてしまった (>_<)





 
d0063475_953259.jpg




 きのうはたっぷり遊んでやりました!!(うち的には)
[PR]
by qq297fn9 | 2008-01-15 09:54 | サン | Comments(0)
車から降りようとすると・・・




 バリケンから出かけて発見!!


 視線の先には猫

 
d0063475_14452136.jpg





 勢いよく襲いかかろうとするかと思わせておいて・・・






 そのままバックしてバリケンの中へ・・・おいおい






 やはり飼い主に似てくるのか・・・



 今年もビビリコンビ
[PR]
by qq297fn9 | 2008-01-13 14:48 | サン | Comments(0)
モス持って西の久保



 着いた頃には冷たくなってた(T_T)



 超~さみ~~(>_<)



 昨日の温かさを期待したのに・・・





 
d0063475_14345938.jpg



 やっぱ日曜休みはダメだ・・・人が多すぎる





 
d0063475_14355154.jpg



 サンの抜け毛も終わり間近?


 かなりスカスカになってきたような・・・




 
d0063475_1436433.jpg




 ウン○からは出る出る・・・




 襖(らしき物)が!!


 どんだけ食ってんだ!?


 

 遊んだ後は放牧


 シルバー人材の人達のお手伝い・・・草食いでシメ






 あいかわらず、ココはしまりが悪い・・・
[PR]
by qq297fn9 | 2008-01-13 14:43 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
今年 初登場






 
d0063475_1673419.jpg



 サンちゃん ぺ





 


 
d0063475_168061.jpg


 
 忙しくて全然遊びに行けなくてストレスたまりまくり   だろうな~・・・


 ゴメンよ
[PR]
by qq297fn9 | 2008-01-09 16:09 | サン | Comments(1)