<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
あ~~~スプマンテ飲みて~~


 今日も続くよ 朝から 試練                       いつまで続くのや知れん




 元気ハツラツ オロナミン シーーーッ                 2階押入れ やめてくれ




 大家さん 今頃になって 「奥さんは?」 なんて聞かないで    結婚なんてしてません




 サン攻撃で 歯医者に行くの 忘れたよ                歯がとがってベロ痛てー




 土曜のブログは 一見さんが 多いのね                毎週ポチ数少なめね





 元気があれば なんでもできる                     ないから 何もやりません





 うそこメーカー
ら・もとの脳内イメージ

                                俺の脳内 悪・嘘・悩・遊・・・そのとーり!





 
d0063475_15422282.jpg
 


 その耳が 角に見えるよ 今日の俺










                                 石焼ビビンバ食べたいな




                                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 


              
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-30 15:45 | サン | Comments(2)
明日で今年も半分終わり


 スリルを味わう盗撮



























































 

 お~・・・俺の後ろで寝てる・・・





 寝てるのに気づき、たまたま手元にあったカメラを取り 

 (普段はカメラを取りに立ち上がると起きる)

 レンズのカバーを開ける・・・  カチッ  ・・・・そ~~っと後ろに目をやると目だけ開いた









 スイッチを入れる ・・・  ピコッ   






























 レンズ部分が出る  ・・・ ウィ~~ン 













 はい。 完全に頭を持ち上げ、きょろきょろ・・・



 しかし、振り向かず カメラだけかまえて待つこと しばし・・・









 
















 カシャ!





 
d0063475_051476.jpg



 キリンの寝てる姿と同じ位の貴重画像か!?

















 なんなんだろう? この勝負に勝ったような気分は♪

 この喜びを誰かに伝えたい!!




 あ~~♪ ブログってすばらしい 





 


 12時すぎても発泡酒飲みながら、ピーナツ揚げ食ってる俺。

 天草豚以上にサシが入ってるだろう・・・サシって言うか、全部脂身か!?





 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ サンのイビキを聞かせたい。  
 






 明日で・・・って、一記事あげる間に  すでに「今日」になっとるやんけーーー!

 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-30 00:19 | サン | Comments(4)
やっと髪切ってもらえた~~


 先週、床屋さんに行ったら、お休みだったんだけど

 入院されたてみたいで・・・あんな元気そうだったのに・・・怖いな~

 床屋さんは、今のトコしか行きたくないので、早く元気になっていただきたい!

 とりあえず、切ってもらえてスッキリ♪  (坊主はやめた)



 自分なんかココで、ある日突然倒れても、ただ店休んでるくらいに思われて、

 発見されるまでに何日もかかるだろうな~。 お~怖












 
d0063475_161145.jpg


 ちょっと前までハゲでスカスカだったウチの可愛いベイベー♪


 やっとフカフカ艶々した毛が生えてきてるみたい。 良かった良かった♪

 体も ちょっとふっくらしてきた。 やっぱサンはガリよりポッチャリが可愛いかな。











 人間の女性も ガリよりポッチャリが (*^(エ)^*) でへ  (注:デブとポッチャリは違います)









 にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ お~~♪ 今日は嬉しいポチッと具合 (;≧∇≦) =3 ホッ

  足跡残していただき、あざ~~~す!! こんな所からパワーを頂いてま~す♪ 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-27 16:17 | サン | Comments(4)
あ~~黄色い雨が降る


 最近、ここ2階にいて雨漏りの音が聞こえないような・・・ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ


 ただ、雨が少ないだけかな~ ~ ~ ~




 この家は 恐ろしいことに、1階にいても上から降ってきます。





 

















 そう・・・黄色い雨が・・・   il||li_| ̄|○il||li     































 しかもクセー      _| ̄|○





 俺を殺す気か!?  お願いだから仕事増やさないで・・・









 
d0063475_19304377.jpg



 ちょうどサンの部屋の押入れの部分が、カウンターのライトの場所なんだけど、

 まぁ 見事に そこでやっていただいちゃって・・・



 お客さんが居ない時でラッキーと思うべきなのか・・・

 今日は、その場所は Nしかちゃんが座ってた場所。。。助かった・・・のかもね。


 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ え~~もちろん働いてませんよ。 仕事多すぎちゃって多すぎちゃって


 ちょっとポチッして励ましてもらえないっすかね~~ o(TヘT o)



 

 

 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-23 19:40 | サン | Comments(4)
11時に寝たら3時に目が覚めちゃったよ・・・今、最高に眠い。。。

 先週の 濃い~~~予約から一転、今週は予約無ーーーーし



 
d0063475_7293610.jpg


 5時半に温泉行っちまった・・・・泊まり客のオッサンばっかりや・・・

 朝っぱらから、テンション下がり気味・・・朝っぱらって言うか、土曜の夜からかな・・・



 やっぱ予約の有る無しは大きいね



 
d0063475_7323473.jpg


 6時台は まだまだ涼しくてすごしやすい。

 ホントは この時間に遊びに連れて来ないとだめなんだろうな~・・・と思いつつ 今日だけやろ



 


 やっぱテンション上がらん


 どうする?


 
d0063475_7372426.jpg


 「???」






 朝飯何にする?

 
d0063475_738883.jpg
 

 「???」









 イケてっか?俺

 
d0063475_7383721.jpg


 「???」










 休んでよかかな~?

 
d0063475_7385828.jpg


 「ダメやろ」












 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 順位もテンションも上がるように、今日もポチッとお願いしやす!! 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-12 07:41 | 散歩&ドライブ | Comments(2)
今年は まだ見に行ってなかったので

 
d0063475_1774982.jpg


 いつも行ってるのに、足が向かなかった・・・


 今年もキレイに咲いてました! おみごと!!




 
d0063475_1785072.jpg


 何度呼んでもカメラ目線にはなりません。

 はいはい・・・散歩より走り!  花より草!!  やろ。




 
d0063475_17103784.jpg


 昨日、注射してるから軽めにね・・・などとサンには通じない理由を付けて、早く帰れる。

 


 晩飯なに食おうか~い。  予定の半分は仕込みできたからヨシとしよう・・・





 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ せめてアクセス数の3分の1でもポチッと数があれば・・・



 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-11 17:14 | 散歩&ドライブ | Comments(2)
健康なんだか不健康なんだか・・・ワケわかんね~

 今日も早起き  のこり1枚の温泉チケットを持って





























 
d0063475_8224899.jpg


 眩しい~~~~~~~~~~

 太陽光線で体が溶けていきそう・・・



 家に風呂があったらな~・・・ブツブツ・・・

 昨日より早めだったからか、お客さん多かったので、いまいち落ち着かんやった。



 今日は7時でも日差しが暑い! 今日も汗だくな1日になりそうです。

 はっきり言って やりたくないけど、○○費を稼がないと・・・なので、

 今日も 愛と気合で!!







 
d0063475_8283419.jpg


 今週は、なにかと忙しそうな気配が・・・

 ダルダルの体に試練の連続。

 試練の1個や2個や3個 乗り越えてやりますよ~



 
 
d0063475_8305962.jpg


 息の根止めてやる事もできたのに・・・

 悪党になりそこねた


 サンがココロの悪を吸い取ってくれたか・・・?



 
d0063475_834358.jpg


 そりゃ ありえんか・・・ブツブツ今日も独り言
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-06 08:38 | 散歩&ドライブ | Comments(5)
明日は早朝温泉行くぞ! 起きれなかったら1日アウト!!
 
 
d0063475_18534674.jpg

 (今日はデジカメで・・・でも、昨日の方が肉眼で見るとキレイでした)


 最近、毎日来てるんじゃないか?って位、茂木根ばっかり(-_-)

 サンは窓からの風景で どこに行くかわかってるかのように、

 最後の信号曲がったあたりから ヒュンヒュン鳴きだしてジタバタ

 
d0063475_18563683.jpg


 昨日もそうだったけど、ココに遊びに来るようになって1番潮が引いてる

 かなり遠浅だったのね~・・・

 サンを下ろして遊ばせたいけど・・・けど・・・ 後の事を考えると・・・ 許せサン!


 
d0063475_1859933.jpg


 ボールでもディスクでも、一緒になって遊んでやれば喜んでくれるので良しとしとこう♪

 一緒になって遊ぶのが、なにより大変なんだけど


 
d0063475_1911067.jpg


 最初はビクビクして上にも上がれなかったのに・・・


 
d0063475_192615.jpg


 このごろは 自分からピョンピョン飛び乗り 見てるこっちがビックリハラハラ

 あ~~・・・可愛いやつ♪


 明日も温泉来れたら、その後はココだから! 起きれるのを祈っててくれ



 仕込みもせず、結局2日 何やってるんだ!?俺・・・




 
d0063475_1964970.jpg


 天草のボンちゃん


 
d0063475_1971636.jpg


 車輪は出てるかな~

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ なんの内容もなく、ただカメラ持てるようになって嬉しくて写真撮りまくり

           約1ヶ月、サンや料理画像撮ってなかったので ついつい(^^ゞ
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-04 19:08 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
サンちゃん恐怖の注射ですよ~


 
d0063475_11304130.jpg


 自分の病院が終わったら、今度はサンを病院に連れていかねば・・・


 う~~・・・でも腰が重い・・・




 
d0063475_11322938.jpg


 なにも知らず、足元で 「どっか連れてけ!」 ビーム発射中

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 注射はチクッと、こちらはポチッと♪ 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-04 11:35 | サン | Comments(0)