森か林か・・・小川か畑か・・・




 いきあたりばったりで充実感♪





 
d0063475_1825160.jpg





 元気ありすぎ 昨日も犬狙い




 
d0063475_1835841.jpg





 
[PR]
by qq297fn9 | 2009-04-14 18:05 | 散歩&ドライブ | Comments(4)
Commented by まっか at 2009-04-14 18:59 x
無事更新できてなによりです(^^)

阿蘇の大自然を満喫できたみたいで…
もっと阿蘇の写真、たくさん載せて欲しいな!
Commented by くろ母 at 2009-04-15 13:44 x
シェッフ~~☆ご無沙汰してました!(´∀`)
更新ないので、「どこか具合でも・・・?」と心配していましたが、
具合の悪いのはPCちゃんだったんですね~
サンちゃんも元気そうで、なによりなにより♪

そうそう、↓10円饅頭、うちのほうにも売ってます!
おんなじ色で、小さいけれども中に餡子がたっぷり入っていて・・・
10円ながら、なかなか侮れません!(笑)
Commented by qq297fn9 at 2009-04-16 07:17
>まっかへ
写真はこんだけしか撮っとらんやったっさいね~

じゃいで、肝心の○○の写真は無か!

たぶん、またすぐに行くって思うばって♪
Commented by qq297fn9 at 2009-04-16 07:23
>くろ母さんへ
忙しそうなのにコメントありがとうございま~す♪

動いてもらいたい時はウンともスンともいわないパソコンにやられっぱなしです・・・朝の6:30に動いたりして・・・
10円饅頭がラストにならなくて ホント良かったです♪
<< ゆ~くり の~んびり 東京・・・どこで食事したきたか... >>