ケンミックス高! 鼻血でそう


 
 

 今日もマメマメ 昨日もマメマメ




 雨にも負けず


 
d0063475_16205415.jpg




 ホント朝も早くからきとらす!








 
d0063475_16213151.jpg




 気づかれた♪



 「ただいま!」 ・・・みたいな



 自分の家ぐらい思といど?









 
d0063475_1623093.jpg



 サン、完全に心ゆるす・・・か・・・




 ペロペロけつ舐めても じーっとしといもんな~・・・



 
 あのサンが・・・



 そんなに舐め上手なのか? マメで舐め上手・・・コマメ恐るべし






 
d0063475_16253068.jpg




 なんてのんびり構えてると・・・危ない危ない・・・



 だめだ~め   さようなら~






 ってサンを中に入れて いなくなったか・・・・と思ったら


















 


























 
d0063475_1627630.jpg



 服脱いで来とるやないか~~い




 しっかり家には1回帰るのね・・・











 そして、ついに昨日は・・・
























 夜這い





 あんたの その黒くて小さな体・・・


 夜は見えなくて、車にはねられるぞ


 怖いな~・・・飼い主さん よかとでしょうか?


 
[PR]
by qq297fn9 | 2008-11-28 16:30 | サン | Comments(6)
Commented by きく at 2008-11-28 22:40 x
コマメネタ、毎回声を出して笑ってしまう!
Commented by まっか at 2008-11-29 23:57 x
ほのぼのと笑えたよ!
犬に対しても敬語なのがおかしいヽ(^o^)丿
Commented by qq297fn9 at 2008-12-01 16:12
>きくちゃんへ
毎日毎日でネタにするのも飽きちゃうくらい激しいです~。

そんな事より、ラ・モト飯・・・そろそろ食べたいでしょ~
願っててくださいね~♪
意外と早く、近所で食べれる・・・かも・・・かもかもかも・・・
Commented by qq297fn9 at 2008-12-01 16:16
>まっかへ
いやいや・・・君の真夜中メールの方が笑えますよ♪
今度ココに そのまま載せてよか?
Commented by きく at 2008-12-01 20:41 x
かもかも…ホント!?
ブログ読みながら、ほんのちょこっと期待していたんですけれど。
期待しちゃいますよ~。
Commented by まっか at 2008-12-01 23:23 x
載せるのは勘弁だけど…
ら・もと魂に負けないようなブログ風メールを
頑張ってみるかな~(^^)
<< トップ画像 やっぱ このくらい熱くマメじゃ... >>