やっぱ このくらい熱くマメじゃないと!




 雨の日も


 休みの日も


 1日何度でも





 
d0063475_14541083.jpg




 「すいませ~ん! 入れて下さ~い!!」  みたいな・・・





 この時破れてた服、ランチ終わり頃遊びに来た時は しっかり縫ってあった(笑)



 「お母さん サンにガリガリされて破れた」  みたいな・・・





 そのうち携帯でも持たせて、サンとメールしよったりして



 「今度の休みいつ?なんか予定ある?」



 「今度も たぶん日曜。 天気良かったら、また熊本行くかも。  なんで?」  みたいな・・・






 「えー! 俺と西の久保いかね? 親とばっかいてもつまんねーだろ?」


 「え~・・・車?歩き? 歩きだったらヤダ。お土産買ってくるよ♪」         みたいな・・・





 「じゃあ、早く帰ってきたらメールちょうだい。とりあえず店の前にはションベンかけとくから」



 

                                            無視・・・みたいな・・・













 
d0063475_1541522.jpg





 「お父さん  コマメしつこい」   みたいな・・・







 
d0063475_1552417.jpg




 「返事ぐらい しとけ~」   みたいな・・・











 みたいな・・・みたいな・・・




 サンかわいか~♪   コマメも
[PR]
by qq297fn9 | 2008-11-25 15:06 | サン | Comments(0)
<< ケンミックス高! 鼻血でそう 感動の結末 >>