感動の結末




 先週から毎日出勤



 
d0063475_0293868.jpg




 朝、玄関開けると あちこちに形跡有り




 早いね~!




 そして昼の営業前に




 
d0063475_0305193.jpg





 毎日何度も熱心ね~・・・




 この前は、買い物から帰ってきて 車から荷物降ろしてると 玄関開けてるもんだから


 中に入ってこようとする




 サンが出てきて噛まれたりすると怖いから、コラコラ出ろ出ろと外に出し、


 荷物を置いて車にもどると、しっかり助手席に座ってまっとらす!!




 面白すぎるやろ!  サン以外の犬を可愛いと思ってしまった瞬間・・・




 
d0063475_0351038.jpg





 昨日は、ランチの時間終わってから お客さんが「まだいいですか~?」とドアを開けた時に

 
 入ってきたらしく、ふと気づくと そこにいるし!!




 面白すぎるやろ!  またまた可愛いって思ってしまった・・・



 
d0063475_046048.jpg




 そんな熱心な彼にサンが・・・




 あのサンが!!












 



































 
d0063475_0384211.jpg





 お~~~♪ じゃれあってる!!




 サンがデカすぎて、いじめてるようにしか見えないけど、あきらかに喜んでる感じ♪


 しっぽブンブンふっちゃって・・・唸る事なく クンクン・・・クンクン・・・ペロペロ





 
d0063475_0404483.jpg





 今日で またサンが好きになりました。



 こんな日が見れるなんて・・・
[PR]
by qq297fn9 | 2008-11-23 00:41 | サン | Comments(0)
<< やっぱ このくらい熱くマメじゃ... ピュッピュ ピュッピュよ~出る... >>