隠された言葉を探してみよう♪





 「俺、こういう女嫌い。 ムカつく」




 さぁ、びつくりするようなこの言葉。




 普通、素直に聞いてしまうのですが・・・




 素直じゃない男の発言って所で探ってみましょう♪



 「俺、こういう女 (の人と飲めて嬉しい♪けど相手してもらえないから) 嫌い。


   (上手く声かけれない自分に) ムカつく」





 
d0063475_1119172.jpg


 曲がってますね~♪




 


 壺に閉じ込められたた魔人が、若い女の子の匂いに壺から頭を出した所、

 みんなに又 壺に押し込まれようとして暴れだし、しまいには壺を割って大変身・・・




 ここで、過去 二度同じ被害にあって、その経験から魔人を手なずけてしまったA子さんの

 魔人使いのテクニックから学びましょう♪


 壺に押し戻そうとしてはいけません。

 頭だけ出てる所をよしよしと・・・後の被害を考えたら、できます!

 してはいけない事。 それは無視。

 壺を割って暴れだし、被害が拡大します!



 
 
d0063475_11302642.jpg




 田中畜産さんからサンへのお土産コレクション



 上の画像のタンの皮のボイル・・・30cmはあるでしょうか・・・


 そりゃ~みごとな食いっぷり? すすりっぷり?


 まるで素麺でもすするかのように、一気に口の中にはいり、消えてしまいました!


 けっこうゴワゴワして硬かったし、ガムみたいにクチャクチャなるかな~と思ったけど・・・





 今日も西の久保連れて行ったろかい




 ちなみに俺のお土産は生レバーやテールや・・・いろいろ♪
[PR]
by qq297fn9 | 2008-11-16 11:45 | サン | Comments(0)
<< トップ画像 西の久保 >>