刺しますよ・・・      かる~く刺しちゃってください


 今日の茂木根はポカポカバーベキュー日和♪

 あ~~休もごたい





 








 サンちゃん、ハエが気に入らないみたいでカプカプ追いかけまくり













そして草を食う

 





 どん休もごたい
[PR]
by qq297fn9 | 2007-11-14 16:56 | サン | Comments(2)
Commented by こんぶ at 2007-11-14 17:07 x
サンちゃんは草を食う。
こんぶ&とんこつ(相棒)は、ランチを食う(頂く)。

いや~ご馳走様でございました~(-人-)♪
満喫、満足しました~♪
おしゃべりしながらもよいけれど…食べるときは黙っ~て
味わうがよか~♪

今日もやっぱり美味しい~美味しい~ランチでした。
ありがとうございました。
Commented by qq297fn9 at 2007-11-15 15:51
>こんぶさんへ
昨日もありがとうございました!
食べ終わりの皿を見ると嬉しくなります♪
プリン・・・丼は深すぎたので、茶碗で作っときますね~!
<< まだまだ読みが浅いっす! びみょ~~~ >>