サンは後足、内側っす!


 今日の茂木根は風ビュービュー

 もう少し早く行くように習慣つけないと・・・


 いつも朝からバタバタしよる





 
d0063475_1656454.jpg



 気がつけば木曜・・・ちょっぱや!




 
d0063475_16574086.jpg



 で、来週にはフィラリアとフロントライン・・・もう!?   ちょっぱや!



 
d0063475_1658361.jpg



  休憩時間も・も・・もう終わり・・・やるけど、やりたくね~・・・けど やるけど・・・やりたくね~



 
d0063475_1711310.jpg



 ごちそうさまでした♪



 








 
d0063475_172218.jpg



 って、こんなに草だらけなのに、フナムシなんて食べません♪


 今日もサンちゃん、草 食いまくり!!

 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-10-18 17:06 | サン | Comments(2)
Commented by くろ母 at 2007-10-18 23:08 x
おお~~!サンちゃんは内側派ですかー!?
今度ぜひぜひ証拠お写真を撮って見せてください!
そしたら、うちのブログで紹介させてくださいね~~♪^^
Commented by qq297fn9 at 2007-10-19 15:23
>くろ母さんへ
お~~♪何も言わずともコメント頂けるとは♪さすが!
過去の写真探したけど、走ってるのは見つけられなかったですね~(^^ゞ
今度チャレンジしてみま~す!
<< カラッカラ から ビッチョビチョ 薄っ!! >>