明後日も休みたかったけど、予約とっちゃったぜベイベ~


 一週間 ちょっぱやだ!!

 も~料理教室から一週間!?

 何してた???






 
d0063475_2327369.jpg



 メラメラ燃えてきたら ムラムラが消えちゃったか!?




 
d0063475_23275766.jpg



 明日は天丼ねらいで♪





 
d0063475_23285731.jpg



 しかし まぁ~いつまでも暑いこと暑いこと


 明日は涼しくなるような予報みたいですが・・・




 
d0063475_23295279.jpg



 そんな せっかくの過ごしやすそうな休日

 静かに過ごしたいものです。

 うるさいのキライですから




 
d0063475_23312815.jpg




 去年の花火大会は8月で

 その日は岩牡蠣食って べろんべろんになってたもんな~♪


 ぶるんる ぶるんる ぶるんる♪ はるちるがるとるぶる♪




 
d0063475_23361756.jpg



 あ~・・・よ~働いた

 
 マッサージチェアー乗りて~~





 
d0063475_23392533.jpg




 明日は雨みたいだから♪ サンとは遊びに行けないな~♪ (T_T) ざんね~~~ん♪


 初有料道路のってこようかな~♪





 
d0063475_2342312.jpg



 そう言えば・・・血液検査、その他の検査結果も全て問題なしおちゃん でした♪

 




 






 って、しれ~・・・っと流してみたけど・・・





















 サン ナイス!!
[PR]
by qq297fn9 | 2007-10-06 23:47 | サン | Comments(0)
<< 朝から西の久保 ディスクは飛んでゆく・・・  ... >>