超~反則技


 (^^ゞ 何度も何度も・・・



 これも ついでに









 


 サンちゃんも 可愛いな~ なんてね♪

 休み前は、なんか優しくなれるのでした♪

 明日は 美味しいワインが待ってるよ♪



 

 うら・もとで公開してた画像 これで最後!

 休み前は♪  何もかもオープンにしたくなっちゃって♪




 今晩の団体さんの仕込みもしてない く・せ・に♪


 連休明けも、好きな人の予約入ってるし♪

 大丈夫やろ~♪ 



 あ~~♪ ルンルンじゃこりゃ



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 俺のルンルンっぷりに イラッときたらポチッとして下さい♪

 イラッとこなくても ポチッとしてもらえれば、ますますルンルンです♪

 ワケわかんなくても ポチッとしてもらえれば、どこまでも調子こきます♪
[PR]
by qq297fn9 | 2007-09-01 16:33 | サン | Comments(0)
<< ワインの香り+フォカッチャのに... これも こっちでは紹介してませ... >>