カウンターがいいのに・・・あらら・・・残念



 同じネタ使い回しですいません



 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-08-14 16:22 | サン | Comments(4)
Commented by ringocar at 2007-08-14 18:25 x
かわいい!!この間、私たちが感動していたサンちゃんの動きが永久保存版になりましたね!笑 また見たかったので、すっごく嬉しいです。友達にも教えます♪あの日、帰ってから気付いたんですが、せっかくだからサンちゃんの写真もとればよかった・・・
Commented by qq297fn9 at 2007-08-14 23:26
>ringocar さんへ
気にいってもらえましたか(^^)
ぜひ、サンの写真も撮って下さい!

ちなみに自分は 「あの」デカカメラを かわいい と言ってくれた事に感動でした(^◇^)
Commented by ringocar at 2007-08-14 23:43 x
ハーイ!楽しみです!
カメラ、可愛かったですよー、コロンとしてて。あれ愛着わいて手放せなそう・・・
今日も5000歩以上歩きました☆はまりそうです。
Commented by qq297fn9 at 2007-08-15 00:33
>ringocarさんへ
手放せないっていうか・・・放れてくれないね~・・・丈夫だし・・
寿命が来るまで、大切に使います。 動画なら、画像が粗いのも、なんかOKだし。

ウォーキング頑張るね~! 俺も万歩計復活させよ♪
サンと一緒だと、マジ歩きできないから、サンのトイレ散歩の後にマジ歩きだな。 目指せ! 痩せて宴会♪
<< ノドカラカラのはずなのに、水よ... 今年はいったいなんなんだ!? >>