プレゼント♪


 昨日いただいたプレゼント さっそく








 







 
d0063475_15281160.jpg


 
 店で見せたら、大慌てで2階に上がって行こうとスーパーダッシュ!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








 
d0063475_15334726.jpg


 かじる













 
d0063475_1534483.jpg


 かじる















 
d0063475_15342065.jpg


 かじる















 
d0063475_15344138.jpg


 いや~~~~~ ヾ(≧(エ)≦)〃   その手・・・







 でも、下で仕事してる時に、上でガタゴト音が聞こえると、なんか安心する~。 みぞか



 

 昨日の夜のガタゴトは、ゴを仕留めてたんだね サンちゃん。 エライね~







 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  今日もポチッとありがとうございます <(_ _)>

  毎日 地味な作業ですが、そんな方々に支えられ、なんとかトップ10内に♪あざーーす!
 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-07-07 15:44 | サン | Comments(4)
Commented by 大島椿 at 2007-07-08 10:48 x
お気に召したようで良かったです(^_^)v
Commented by qq297fn9 at 2007-07-08 11:43
>大島椿さんへ
おかげで歯も真っ白になりました<(_ _)> ありがとうございます♪

足は茶色になったけど・・・
Commented by かず at 2007-07-08 18:33 x
サンちゃんもヒヅメ好きなんですね~♪
うちのサンも大好きで毎日がりがりしてますよ。同じく手は茶色くなり・・口臭すごいです(^^;
>上で音が聞こえると、なんか安心する~
も~♪シェフの優しい心にズキュン(表現古い?)としましたよぉー
Commented by qq297fn9 at 2007-07-08 23:39
>かずさんへ
熱心にガリガリやってますね~。 なかなかなくならないから、テレビ見てる横に持ってきてはガリガリ、飽きたら放置、人の布団の上に持ってきてガリガリ・・・昨日から、1日半がかりで消えました(^^)
いつもの仔羊生骨だったら一瞬ですからね~。
ウチも常備しとかないと
<< 回転寿司で腹いっぱいになっても... 今日は涼しかったから8時すぎて... >>