あ~~~スプマンテ飲みて~~


 今日も続くよ 朝から 試練                       いつまで続くのや知れん




 元気ハツラツ オロナミン シーーーッ                 2階押入れ やめてくれ




 大家さん 今頃になって 「奥さんは?」 なんて聞かないで    結婚なんてしてません




 サン攻撃で 歯医者に行くの 忘れたよ                歯がとがってベロ痛てー




 土曜のブログは 一見さんが 多いのね                毎週ポチ数少なめね





 元気があれば なんでもできる                     ないから 何もやりません





 うそこメーカー
ら・もとの脳内イメージ

                                俺の脳内 悪・嘘・悩・遊・・・そのとーり!





 
d0063475_15422282.jpg
 


 その耳が 角に見えるよ 今日の俺










                                 石焼ビビンバ食べたいな




                                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 


              
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-30 15:45 | サン | Comments(2)
Commented by kuro_emon at 2007-06-30 22:02
あ~~~っ!先を越されたぁ~~!
この「脳内メーカー」、ついさっき知って
ネタにしようかなーと思っていたのに・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
さすが、シェフ。1本とられました。

ちなみにワタシ(本名)の脳内は、「遊・金・愛・友」と、ごくごく一般的でした~。
でも、「悩み」がひとつもないって・・・どーよ?
Commented by qq297fn9 at 2007-07-01 00:02
>くろ母さんへ
てへ(^^ゞ 自分も「しゃべくり日記さん」からの ネタ回しなのです。
くろわん読者で、ココを見てる人は少ないでしょうから、いっちゃっていいんじゃないですか~(^^)

師匠から1本なんて・・・まだまだっす!
見やすく・笑えて・読みごたえ  をモットーに!
目指せ「ボーダー ランキングNO1」 
<< 今日は涼しかったから8時すぎて... 明日で今年も半分終わり >>