明日で今年も半分終わり


 スリルを味わう盗撮



























































 

 お~・・・俺の後ろで寝てる・・・





 寝てるのに気づき、たまたま手元にあったカメラを取り 

 (普段はカメラを取りに立ち上がると起きる)

 レンズのカバーを開ける・・・  カチッ  ・・・・そ~~っと後ろに目をやると目だけ開いた









 スイッチを入れる ・・・  ピコッ   






























 レンズ部分が出る  ・・・ ウィ~~ン 













 はい。 完全に頭を持ち上げ、きょろきょろ・・・



 しかし、振り向かず カメラだけかまえて待つこと しばし・・・









 
















 カシャ!





 
d0063475_051476.jpg



 キリンの寝てる姿と同じ位の貴重画像か!?

















 なんなんだろう? この勝負に勝ったような気分は♪

 この喜びを誰かに伝えたい!!




 あ~~♪ ブログってすばらしい 





 


 12時すぎても発泡酒飲みながら、ピーナツ揚げ食ってる俺。

 天草豚以上にサシが入ってるだろう・・・サシって言うか、全部脂身か!?





 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ サンのイビキを聞かせたい。  
 






 明日で・・・って、一記事あげる間に  すでに「今日」になっとるやんけーーー!

 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-30 00:19 | サン | Comments(4)
Commented by 超美人妻 at 2007-06-30 09:12 x
おめでとう。
Commented by ノアママ at 2007-06-30 09:26 x
サンちゃんの寝姿 激写ー!!!
気持ち分かります!

最近はノアもあきらめたみたいで、立ち上がったぐらいじゃ起きなくなりましたが、以前はちょっと身動きしただけでムクッ。

気づかれずに撮れると、なんか勝った気分になれますよねー。
Commented by qq297fn9 at 2007-06-30 23:54
>超B人妻さまへ
屋台手伝って~! 亀の手も借りたい!!
Commented by qq297fn9 at 2007-06-30 23:56
>ノアママさんへ
そうなんですか~!?
先日の見事な寝姿画像に うらやましいな~・・と思ったばかりでした。

いつになれば、無防備な姿を見せてくれるのやら・・・
<< あ~~~スプマンテ飲みて~~ やっと髪切ってもらえた~~ >>