やっと髪切ってもらえた~~


 先週、床屋さんに行ったら、お休みだったんだけど

 入院されたてみたいで・・・あんな元気そうだったのに・・・怖いな~

 床屋さんは、今のトコしか行きたくないので、早く元気になっていただきたい!

 とりあえず、切ってもらえてスッキリ♪  (坊主はやめた)



 自分なんかココで、ある日突然倒れても、ただ店休んでるくらいに思われて、

 発見されるまでに何日もかかるだろうな~。 お~怖












 
d0063475_161145.jpg


 ちょっと前までハゲでスカスカだったウチの可愛いベイベー♪


 やっとフカフカ艶々した毛が生えてきてるみたい。 良かった良かった♪

 体も ちょっとふっくらしてきた。 やっぱサンはガリよりポッチャリが可愛いかな。











 人間の女性も ガリよりポッチャリが (*^(エ)^*) でへ  (注:デブとポッチャリは違います)









 にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ お~~♪ 今日は嬉しいポチッと具合 (;≧∇≦) =3 ホッ

  足跡残していただき、あざ~~~す!! こんな所からパワーを頂いてま~す♪ 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-27 16:17 | サン | Comments(4)
Commented by kuro_emon at 2007-06-27 17:31
サンちゃん、新しい毛が生えてきたみたいで良かったです~♪
あ、シェフが(髪の)毛切ったから、代わりに生えたのかな?なんつって。

坊主シェフも見たかったけど・・・残念っ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by なうしか at 2007-06-27 18:20 x
あ、相変わらずかわいいー^^♪
毛、生えてきてよかったですねー♪♪会いたかったわー!
ぽっちゃりって難しいですよねー(´・ω・`;)デブとの境ってどこらへんですかね??
Commented by qq297fn9 at 2007-06-27 20:12
>くろ母さんへ
ありがとうございます~~。
結局サプリは試してないんですけど(^^ゞ    なんか、いい毛が生えだしたみたいです。 

坊主っていっても、つるっぱげじゃないですから、面白くもないですよ(^^)
それに、自分の今画像なんか載せませんから(^.^)
俺よか、くろ母さん登場してくださいよ♪
Commented by qq297fn9 at 2007-06-27 20:20
>なうしかちゃんへ
悲しい報告でした・・・_| ̄|○

そういえば、会わなかったね~。 こんど会うときは艶々美人になってるかな~・・・

デブとぽっちゃりの境・・・・その日の気分と雰囲気・・・かな
基本、オンナは愛嬌なので  ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
<< 明日で今年も半分終わり あ~~黄色い雨が降る >>