あ~~黄色い雨が降る


 最近、ここ2階にいて雨漏りの音が聞こえないような・・・ にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ


 ただ、雨が少ないだけかな~ ~ ~ ~




 この家は 恐ろしいことに、1階にいても上から降ってきます。





 

















 そう・・・黄色い雨が・・・   il||li_| ̄|○il||li     































 しかもクセー      _| ̄|○





 俺を殺す気か!?  お願いだから仕事増やさないで・・・









 
d0063475_19304377.jpg



 ちょうどサンの部屋の押入れの部分が、カウンターのライトの場所なんだけど、

 まぁ 見事に そこでやっていただいちゃって・・・



 お客さんが居ない時でラッキーと思うべきなのか・・・

 今日は、その場所は Nしかちゃんが座ってた場所。。。助かった・・・のかもね。


 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ え~~もちろん働いてませんよ。 仕事多すぎちゃって多すぎちゃって


 ちょっとポチッして励ましてもらえないっすかね~~ o(TヘT o)



 

 

 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-23 19:40 | サン | Comments(4)
Commented by とも at 2007-06-23 20:15 x
わ~,サンちゃん。そんなところで・・・。U^エ^U
うちのコロ助も,なんでそこ? と言うようなところですることがあります。
しかも,何度も同じ場所に繰り返しております。止めさせようとしましたが
うちは外なので,すでに諦め,やりたい放題になっています。(*_*;
Commented by あんこ at 2007-06-23 22:30 x
今日は格安にてあんなに盛り沢山、ありがとうございました(^▽^)
よかったのでしょうかっ?!
ところで、まさかとは思いますが…。
…まさか、「ライアーゲーム最終回3時間スペシャル」のためじゃないですよね…(^-^;)
身体がきつかったんですよね??
なんにせよ、私達はラッキーでしたけどね(^m^)
Commented by qq297fn9 at 2007-06-23 22:42
>ともさんへ
今日はガバガバミス飲んでたみたいで、我慢の限界だったんでしょう。
休憩時間に散歩行けば良かったんだけど・・・夏は水飲みすぎるから、気をつけてはいるんだけどな~。
やっぱ犬は外で飼いたい!
Commented by qq297fn9 at 2007-06-23 22:47
>あんこさんへ
たまらず温泉行ってました。
サウナに入ったら、ライアーゲーム始まったので、すかさずチャンネル変えてやりましたよ(^^)v ビデオに撮ってたからですね♪

ラッキーじゃなかったのは、行く予定になってた料理屋さんでしょうね。
悪い事したかな~・・・サンのあの攻撃をくらって、営業できるパワーがあれば・・・
<< やっと髪切ってもらえた~~ 11時に寝たら3時に目が覚めち... >>