健康なんだか不健康なんだか・・・ワケわかんね~

 今日も早起き  のこり1枚の温泉チケットを持って





























 
d0063475_8224899.jpg


 眩しい~~~~~~~~~~

 太陽光線で体が溶けていきそう・・・



 家に風呂があったらな~・・・ブツブツ・・・

 昨日より早めだったからか、お客さん多かったので、いまいち落ち着かんやった。



 今日は7時でも日差しが暑い! 今日も汗だくな1日になりそうです。

 はっきり言って やりたくないけど、○○費を稼がないと・・・なので、

 今日も 愛と気合で!!







 
d0063475_8283419.jpg


 今週は、なにかと忙しそうな気配が・・・

 ダルダルの体に試練の連続。

 試練の1個や2個や3個 乗り越えてやりますよ~



 
 
d0063475_8305962.jpg


 息の根止めてやる事もできたのに・・・

 悪党になりそこねた


 サンがココロの悪を吸い取ってくれたか・・・?



 
d0063475_834358.jpg


 そりゃ ありえんか・・・ブツブツ今日も独り言
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-06 08:38 | 散歩&ドライブ | Comments(5)
Commented by うさぴー at 2007-06-06 13:02 x
解放感~っ!
もともと露天風呂って開放的でしょうけど
海を見ながら入れるって、いいですね。
昨日のお風呂も捨てがたいけど。
同じ所なんですか?
イルカショーをやってた所の露天風呂?

先週から2㎏も痩せたんですか?
いいですね・・・(そこかよ!ってつっこみは無しで)。
マラソンランナーそのものですね。
汗だくで、塩ができるくらいだから。
…ぼちぼち頑張ってくださいね。
Commented by ノアママ at 2007-06-06 13:54 x
ポチポチしてますよー。
低迷って言うけど、イタリア料理はダントツ一位じゃないですか~。

それにしても、朝風呂・・・、うらやましいです!
朝は子供たちの手抜き弁当作るので精一杯。早起きすればいいんですけどね~。
Commented by お客様なあんこ at 2007-06-06 15:48 x
〇〇費?
あっ!宴会費っ♪じゃないかっ(^∇^)

ところで、来週16日の土曜なんですが、7時くらいから4名で予約できませんか?
ちなみにお料理はコースのみなんですよね?
お忙しいのは重々承知の上なんですが…。
Commented by qq297fn9 at 2007-06-07 08:05
>うさぴーさんへ
そうです。ホテルアレグリアの温泉です。
男湯と女湯が日替わりなので、2日連続で行けば、山の湯と海の湯楽しめますよ~。 個人的には海が好き。

痩せるというか、体重が減る  です。
減らしたいなら、食べる量より、出る量を多くすれば、減りますよ~!
財布の中身と同じです(^^)
Commented by qq297fn9 at 2007-06-07 08:13
>ノアママさんへ
ポチポチありがとうございま~す。
ダントツ1位って・・・(^_^;) 登録数かなり少ない所でですね・・・
しかの、イタリア料理に登録されてる方々は、なぜかバナーを貼ってる人が少なく、ポチッとさえできないんですよね~。そんな場所で1位のヤツが、そのポイントでボーダーの場所にいっても・・・そんな感じで~す。 やる気だせみんなーー! 犬ブロガーを見習いましょう!

うらやましいですか~・・・きっと24時間のうち、温泉入ってる、30分くらいでけだとおもいますけどね~(^_^;)
<< 今年は まだ見に行ってなかったので 明日は早朝温泉行くぞ! 起きれ... >>