明日は早朝温泉行くぞ! 起きれなかったら1日アウト!!
 
 
d0063475_18534674.jpg

 (今日はデジカメで・・・でも、昨日の方が肉眼で見るとキレイでした)


 最近、毎日来てるんじゃないか?って位、茂木根ばっかり(-_-)

 サンは窓からの風景で どこに行くかわかってるかのように、

 最後の信号曲がったあたりから ヒュンヒュン鳴きだしてジタバタ

 
d0063475_18563683.jpg


 昨日もそうだったけど、ココに遊びに来るようになって1番潮が引いてる

 かなり遠浅だったのね~・・・

 サンを下ろして遊ばせたいけど・・・けど・・・ 後の事を考えると・・・ 許せサン!


 
d0063475_1859933.jpg


 ボールでもディスクでも、一緒になって遊んでやれば喜んでくれるので良しとしとこう♪

 一緒になって遊ぶのが、なにより大変なんだけど


 
d0063475_1911067.jpg


 最初はビクビクして上にも上がれなかったのに・・・


 
d0063475_192615.jpg


 このごろは 自分からピョンピョン飛び乗り 見てるこっちがビックリハラハラ

 あ~~・・・可愛いやつ♪


 明日も温泉来れたら、その後はココだから! 起きれるのを祈っててくれ



 仕込みもせず、結局2日 何やってるんだ!?俺・・・




 
d0063475_1964970.jpg


 天草のボンちゃん


 
d0063475_1971636.jpg


 車輪は出てるかな~

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ なんの内容もなく、ただカメラ持てるようになって嬉しくて写真撮りまくり

           約1ヶ月、サンや料理画像撮ってなかったので ついつい(^^ゞ
[PR]
by qq297fn9 | 2007-06-04 19:08 | 散歩&ドライブ | Comments(0)
<< 健康なんだか不健康なんだか・・... サンちゃん恐怖の注射ですよ~ >>