お母さんありがとう























 なんて、言ったことな~~~~い










 
d0063475_15374935.jpg


 トップの画像と似てるけど、使いまわしじゃありません。 木に葉っぱがあるでしょ♪








 
d0063475_15411451.jpg


 今日は、西の久保公園で いったい何頭のミニチュアダックスをみたのやら・・・


 3・・・2・・・1・・・1・・・1・・・1・・・   どんだけ~~~~~ぇ 







 
 
d0063475_1544035.jpg


 飛べよ!

 

 あのミニディスクを左手で! リード伸びきり寸前だから約20m!! 

 しかも撮影まで!!!


 右手で、通常ディスクだったら・・・             どんだけ~~~~~ぇ








 早くギブス取れないかな~~






                             でも、ネタが・・・










 母さま ありがとうございます<(_ _)> 今夜は泡で決まりっす♪

  

 
[PR]
by qq297fn9 | 2007-05-13 15:51 | 散歩&ドライブ | Comments(7)
Commented by たかあき at 2007-05-13 20:27 x
大変そうですな。
でも彼女きに手伝って貰った方がいいんでは?
Commented by qq297fn9 at 2007-05-13 21:08
>たかあきさんへ
右手が使えず不自由ですね~。
彼女もなにも・・・一人では手伝いもいませんので(^^ゞ
Commented by 母さま at 2007-05-13 22:21 x
こちらこそ思いがけず有り難うございました。泡で決まりよかった~
美味しいのが一番♪ 頑張ってたらいい事あるって まだまだ若いし・・・ね ファイト また 泡ありかもよ ♪♪~
Commented by たかあき at 2007-05-13 22:33 x
え?お一人で店をされてるのですか?シェフのお体が心配です。
Commented by qq297fn9 at 2007-05-13 22:56
>母○○○さまへ♪
奴さんに泡なかったので、今度おじゃまして料理作ります!
料理&泡 持参で(^^) ・・・って勝手に・・・

お言葉に甘えて、ご馳走になりました<(_ _)>
ちなみに、頑張りませんけど(^^ゞ  でも、ハッピーです♪
Commented by qq297fn9 at 2007-05-13 22:58
>たかあきさんへ
さすがに今の店は一人じゃ~・・・
体は、元々ボロボロですけどね(^_^;) 気力さえあれば!
Commented by 母さま at 2007-05-14 14:33 x
頑張らんとですか?天邪鬼!
大きな体して甘えんでくださいね(プンプン)
37ちゃんて誰ですか 母として大いに気になりま~す(^^)
<< サンちゃん恐怖の注射ですよ~ 艶々してるよ   >>