艶々してるよ  


 お~~!サンの足って、白かったのね!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 
d0063475_1411923.jpg


 いや~~・・・ピンクのリボンなんか首輪に付けられちゃって~・・・









 似合わん!





 
d0063475_1422954.jpg



 おやつ見せたら、飛んできて、ついでに水入れひっくり返しやがった  (-"-)

 雑巾絞れないのだよ!サンちゃんよ

 あんまりいじめないでくれ
[PR]
by qq297fn9 | 2007-05-08 14:06 | サン | Comments(4)
Commented by かず at 2007-05-09 13:33 x
サン&怪我つながりですねー(^^;
お互い早く治りますように☆
サンちゃん うっとり写真じゃないですか~♪
ピンクのリボンにうっとりだったのかも・・?
Commented by くろ母 at 2007-05-10 12:26 x
シェフ、ご無沙汰カキコでスミマセーン!
お怪我の具合はいかがですか?
大事な手が使えないと何かと不便ですよねぇ。早く良くなりますように!(ノ_-。)

あら?そして、かずさんも脱臼?うわー大丈夫ですかー??
サンちゃん&サン君、お怪我の飼い主さんを労わってあげてねぇ~~

「あら?ロイスの足って白かったのね!」
・・・ワタシも毎回、洗うたびにそうつぶやいております。^^;
Commented by qq297fn9 at 2007-05-10 14:09
>かずさんへ
かずさんも早く治るといいですね~。
ら・もとプリン、いっちゃいますか~!?

サンは、うっとりっていうか・・・フラッシュがまぶしかったんでしょうね(^^ゞ
すかし顔になってました。  片手じゃうまく撮れないです
Commented by qq297fn9 at 2007-05-10 14:12
>くろ母さんへ
色々とお疲れ様でした<(_ _)>
師匠の帰りを、今日か?今日か?と待ってましたよ~。

37分の1は、くろ母さんでしょ♪
<< お母さんありがとう 予想通りでした >>