予想通りでした


 歯医者通いも今日が最後か!? と思いきや・・・



 ぜんっぜん噛み合わせが・・・(>_<) 歯を押されてる感じが気持ちわるかったけど、

 慣れるので・・・って事で、仮留めで帰って来たけれど





 超最悪。物食べたら もっと最悪。。。なれんやろ~ こりゃ

 ずっと変な感じだし、歯医者さん出てから集中力ゼロ

 な~~んもする気にならんですばい(=_=)



 
d0063475_16224968.jpg




 そんな歯も気力を奪う原因の一つなのだけれど、

 その歯医者の行きと帰りで、もっと気力を奪ってくれる車のニオイ



 オーーーノーーーー!! オーーーーエーーーーッ!って感じ(T_T)

 は~・・・次から次に押しよせる溜め息   春なのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
[PR]
by qq297fn9 | 2007-04-17 15:28 | サン | Comments(2)
Commented by at 2007-04-18 15:00 x
歯医者ってピンキリだからちゃんとした歯医者さんに徹底的に噛みあわせをよくしてもらっとかないと、肩こりや頭痛がしてきますよ。お大事にぃー!!
Commented by qq297fn9 at 2007-04-18 15:45
>香さんへ
これがまた いい値段するからね~!
もちろん、妥協しないですよ~
<< 艶々してるよ   可愛いな~~~・・・(T_T) >>