可愛いな~~~・・・(T_T)


 昨日は一人留守番してたサン


 帰って来て、荷物を車から降ろしてる時に、2階のサンの部屋をあけてやると

 ダダダダダーーー・・・って階段を駆け下り、そのまま車の後部シートに乗り込みやがった。



 残りの荷物を取りに行ったら・・・
























 くっせーーー!

 みごとシートにションベンしてくれちゃってるし・・・(T_T) マジくせー



 おいおい・・・どうするよ・・・怖くて車開けたくないね。





 
d0063475_14492756.jpg


 おいコラ・・・聞いてんのか!?









 
d0063475_14495944.jpg


 みぞかやっか~~い








 
d0063475_14502777.jpg



 ニオイ消えるかな~~・・・(+_+)

 無臭を目指す男の車に ションベンって・・・


 サンが具合悪くなって(パルボ)、病院へ行く途中で

 サンと同じ日に納車されたプジョーの助手席に特大ゲロ吐かれた時の方が、まだましかも。

 朝からの1日分、シートに吸い込ませただろ~(T_T)

 置いて行った罰なのか・・・そうなのか・・・サンちゃん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by qq297fn9 | 2007-04-16 15:00 | サン | Comments(7)
Commented by なうしか at 2007-04-16 18:36 x
あっ!カラスミっ!!!!
食いしん坊は見逃しません^^♪♪
Commented by qq297fn9 at 2007-04-16 19:06
>なうしかちゃんへ
さすが! ブリの卵だけどね~。
祭りの時に買ったブリに立派なのが入ってたから、1週間塩漬けしてて
今日から干してます。
黄砂よ くるなよ!
Commented by 美人妻 at 2007-04-16 21:18 x
お久しぶりでしたわね。
カラスミを買うのではなくて、御作りになられるのですね。素晴らしい!!
黄砂もですけれど、おタバコの煙にもご注意くださいましね。
Commented by qq297fn9 at 2007-04-16 21:57
>美人妻さまへ
ケチだからですね~。美味しくできたら儲けもん♪

この界わいも、新しい店が続々できて、夜は酔っ払いがうるさいでござる。 酔っ払い=タバコでござるからの~・・・気をつけねばならぬの~。
Commented by 美人妻 at 2007-04-16 22:11 x
ふふふ・・・昼間どこかの建物の窓が開いていたら、それはきっとタバコの煙がふわりふわり・・・でございますのよ。お気をつけあそばせ。
Commented by あんこ at 2007-04-16 22:55 x
ほんとみぞか~(≧∀≦)
振り返って見上げてるところがなんとも言えず☆
おしっこは・・・、たぶんいやがらせだと思います。
「私を置いてうまいもの食ってきたわね。」って。


Commented by qq297fn9 at 2007-04-16 23:06
>あんこさんへ
最強最悪のいやがらせですね~。
連れて行こうと思ったんだけど、もう車の中は暑いしですね~。

最近は、仕事で下に下りるふりして出かけますからね~(^^)
余裕かまして、後追いもせず寝てたのに、ずーーっといない・・・みたいな
最近の憂さ晴らしだったのか・・・みぞかから よかばってですね~
<< 予想通りでした