サン

昨日、平成29年1月16日

サンが永眠しました

このブログでも、いろんな方に見てもらい

サンのおかげで自分とも仲良くしていただいた方も多いので

今はどなたも見る事もないであろう

閉鎖していたブログですが、お知らせと

遊んでいただいたお礼を兼ねて投稿します。

d0063475_10370080.jpg


14歳と1ヶ月でした

この1ヶ月前、誕生日後の画像が嘘のようです

一年ほど前から走ることも出来なくなり

この日も階段の上り下りも辛そうで

もう長くはないかなと思ってはいましたが






最後は一緒にいてやることもできず

私の親のもとで、最後まで苦しそうにしてたそうで
申し訳なさと後悔ばかりですが

サンには

いろんな思い出を作ってくれて

ありがとう

です。

そして、サンを可愛がっていただいた皆様

ありがとうございました

d0063475_10370153.jpg




[PR]
by qq297fn9 | 2017-01-17 10:18 | Comments(7)
Commented by kuro_emon at 2017-01-24 09:16
ご無沙汰しています。くろ母です。
ブログ、ずっと記事が非公開になっていたので、なんとなく気になっていました。
久しぶりに目にした記事が、サンちゃんの訃報だなんて…!
ショックです。悲しすぎます。

仔犬の頃のサンちゃんの写真を思い出します。
可愛い可愛い子でしたね。
大きくなってからは、とびっきりの美人さんで。
サンちゃんには、私もたくさんの思い出をもらいました。
1度でいいから会いたかったなあ…
御冥福をお祈りします…
Commented by のん at 2017-02-18 16:44 x
本渡のお店の時に遊んでもらいました。
訃報を聞いて悲しいです。
サンちゃん今頃天国で駆け回ってるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by もなか at 2017-04-05 23:14 x
サンちゃんありがとう。たくさん可愛いをありがとうね
Commented by りさ at 2017-04-24 15:02 x
そうなんだーショック
寂しいよーー
Commented by りさ at 2017-04-24 15:02 x
そうなんだーショック
寂しいよーー
Commented by 梨紗 at 2017-04-24 15:03 x
そうなんだー悲しいーー
Commented by 梨紗 at 2017-06-09 18:53 x
ショックー
引っ越します >>